MMD 『mmdpaimaya』 MMDとmayaの間でモデルを変換するpythonスクリプト3Dpyside2mayaMMDPythonPython サクッとARkitでミニチュアキズナアイを現実世界に召喚させるキズナアイSwiftARKitMMDBlenderBlender スキル無しで一からMMDを作るVRoidMMDMMD Ray-MMD に自作ポストエフェクトを差し込んでみるHLSLMMDMMD MMD上でパーツを非表示にする透明化モーフを一括で作成するスクリプトPMXMMDC#C# MMDのモデルデータをざっくり読み込むHLSLMMDPMX3DDirectX113D 【MMDモデルの動きをNeuronに対応】A字型のモデルをT字スタンスに変換させる方法NEURONMMDPMXMMD4MecanimFBXMMD4Mecanim MMDモデルを使用したデスクトップユーティリティの開発 その8 PMX読み込みDirectX11SlimDXMMDC#C# MMDモデルを使用したデスクトップユーティリティの開発 その7 色表現DirectX11SlimDXMMDC#C# MMDモデルを使用したデスクトップユーティリティの開発 その4 頂点インデックス・カメラDirectX11SlimDXMMDC#C# MMDモデルを使用したデスクトップユーティリティの開発 その3 三角形の表示DirectX11SlimDXMMDC#C# MMDモデルを使用したデスクトップユーティリティの開発 その2 DirectXデバイスの初期化DirectX11SlimDXMMDC#C# Unity5でハイクオリティなVRLIVEを作ってみた part1 準備編OculusUnityVRMMDUnity MMDモデルをOculusで見るOculusMMDOculus
『mmdpaimaya』 MMDとmayaの間でモデルを変換するpythonスクリプト3Dpyside2mayaMMDPythonPython サクッとARkitでミニチュアキズナアイを現実世界に召喚させるキズナアイSwiftARKitMMDBlenderBlender スキル無しで一からMMDを作るVRoidMMDMMD Ray-MMD に自作ポストエフェクトを差し込んでみるHLSLMMDMMD MMD上でパーツを非表示にする透明化モーフを一括で作成するスクリプトPMXMMDC#C# MMDのモデルデータをざっくり読み込むHLSLMMDPMX3DDirectX113D 【MMDモデルの動きをNeuronに対応】A字型のモデルをT字スタンスに変換させる方法NEURONMMDPMXMMD4MecanimFBXMMD4Mecanim MMDモデルを使用したデスクトップユーティリティの開発 その8 PMX読み込みDirectX11SlimDXMMDC#C# MMDモデルを使用したデスクトップユーティリティの開発 その7 色表現DirectX11SlimDXMMDC#C# MMDモデルを使用したデスクトップユーティリティの開発 その4 頂点インデックス・カメラDirectX11SlimDXMMDC#C# MMDモデルを使用したデスクトップユーティリティの開発 その3 三角形の表示DirectX11SlimDXMMDC#C# MMDモデルを使用したデスクトップユーティリティの開発 その2 DirectXデバイスの初期化DirectX11SlimDXMMDC#C# Unity5でハイクオリティなVRLIVEを作ってみた part1 準備編OculusUnityVRMMDUnity MMDモデルをOculusで見るOculusMMDOculus