2022年3月20日
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今日やったこと
問題を解く
宝石を購入(レベル3)-
宝石の配列順序を与え、その配列の中で少なくとも1つ以上の宝石を購入することができる最短区間の問題を返す.
プール試行1
まず、すべての宝石を購入したかどうかを知るために、配列全体を見ながら、宝石の種類と数を知る必要があります.
0からすべての宝石の種類を購入するまで、再帰関数を構築します.再帰関数の入力値は、空のオブジェクトと視点と長さの値の配列を入力します.
その後、ポイントと長さに応じて、ブースの宝石を確認し、オブジェクトに追加します.追加したオブジェクトにすべてのタイプの宝石が含まれているか、すべてのタイプの宝石が含まれている場合は、現在のポイントと長さを配列に戻します.含まれていない場合は、インデックスに追加されたポイントと長さの値に1が配列の長さより小さいかどうかを加算します.ポイントと-1が配列の長さより小さい場合は、再帰関数の現在のオブジェクトの値は和の時点と長さに1を加えた後、戻り値に再帰関数を入力します.//재귀함수 이름이 f 일때,
return f(객체, [시점, 길이 +1])
対応する再帰関数を実行し、得られた時点と長さに基づいて区間を定義します.定義された区間の長さが現在の結果区間の長さより小さい場合は、結果が置き換えられます.区間の長さが同じであれば、時点が小さいかどうかを確認し、小さい場合は結果区間の代わりに算出した区間を用いる.最終的に区間を取得した場合、対応する結果が返されます.
問題を解く方法は、効率が悪く、正確性にもタイムアウトや問題を解く失敗の結果が出た.
問題の解き方を試みる
前の解答効率が低すぎることを考慮して、区間を求めることから、与えられた宝石の数を理解し、週の数日前に後から宝石を切断し、宝石を除去し、特定の宝石を0になった瞬間に停止させ、前から新たに切断し、区間を定義する方法を使用する簡単な方法を選んだ.はい.
結果は速いが正確ではない.
ビュー3
解1の方式を基本として,所与の配列において宝石のインデックスを配列整理し,各宝石が視点の位置から視点に近い位置を決定し,その位置の中で最も遠い位置に基づいて区間を定義する.db={'A':[0,3],'B':[2],'C':[1,4]}
//s=0
//'A'
e=0
//'B'
e=2
//'C'
e=2// 1 <e
// [s,e] =>[0,2]
オブジェクト内で宝石が置かれている位置の中で時点に近いものを探すことにより,バイナリ探索を用いた.このようにして得られた区間では,結果区間の決定方式は,1で解くことを試みた場合,区間の長さが小さいようであれば,時間点の小さいものを結果区間として決定する.
このようにして正しい結果が得られるが,有効な結果は得られなかった.もっと簡潔な方法を考えなければならない.
長所
無効なフォルダ選択の問題を解決するエンコードの問題
//재귀함수 이름이 f 일때,
return f(객체, [시점, 길이 +1])
db={'A':[0,3],'B':[2],'C':[1,4]}
//s=0
//'A'
e=0
//'B'
e=2
//'C'
e=2// 1 <e
// [s,e] =>[0,2]
無効なフォルダ選択の問題を解決するエンコードの問題
個人プロジェクト
ホームページの作成
道を探す者(迷宮の道を探すゲーム)
フロントエンド構成
選択ページ
迷路を作成、迷路をナビゲート
今日は
睡眠を調節する問題中.サーバ構造を検討しています.未処理
Reference
この問題について(2022年3月20日), 我々は、より多くの情報をここで見つけました
https://velog.io/@karuiner/20220320-일요일
テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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この問題について(2022年3月20日), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@karuiner/20220320-일요일テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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