[統一]軽(軽)
モード:固定シャドウ、リアルタイムなど
密度みつど:光の強さひかりのつよさ
Indirect Multiplier:間接光強度
シャドウタイプシャドウタイプ:シャドウシャドウ
window - lighting
きらめき
public class light : MonoBehaviour
{
private Light theLight;
private float targetIntensity;
private float currenIntensity;
void Start()
{
theLight = GetComponent<Light>();
currenIntensity = theLight.intensity;
targetIntensity = Random.Range(0.4f, 1f);
}
// Update is called once per frame
void Update()
{
if(Mathf.Abs(targetIntensity - currenIntensity) >= 0.01)
{
if (targetIntensity - currenIntensity >= 0)
currenIntensity += Time.deltaTime * 3f;
else
currenIntensity -= Time.deltaTime * 3f;
theLight.intensity = currenIntensity;
theLight.range = currenIntensity + 10;
}
else
{
targetIntensity = Random.Range(0.4f, 1f);
}
}
}
Reference
この問題について([統一]軽(軽)), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@hopark/Unity-Light라이트テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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