networkApp C++ Builder XE4 > TCP > Clientからの送信と受信処理 > v0.3: TTimerによる受信リトライindynetworkAppcppBuildercppBuilder C++ Builder > TClientSocketを使った送信例networkApp#migratedPrimerTClientSocketcppBuildercppBuilder ESP-WROOM-02 > UDP > echo servernetworkApp#migratedESP8266ESP8266 ESP8266 > UDPで送信できた / esp8266_151219_udpSendernetworkApp#migratedESP8266ESP8266 UNET 1.0.8: 「ビルド済みアプリ」と「Unity Editor上でのアプリ」での疎通で失敗する場合は1.1.1にUnityNetworkUnetnetworkAppNetwork c++ builder > Datasnap.Win.SConnect.pas > WaitForSingleObject(FTransport.Handle, 180000);networkApp#migratedcppBuildercppBuilder
C++ Builder XE4 > TCP > Clientからの送信と受信処理 > v0.3: TTimerによる受信リトライindynetworkAppcppBuildercppBuilder C++ Builder > TClientSocketを使った送信例networkApp#migratedPrimerTClientSocketcppBuildercppBuilder ESP-WROOM-02 > UDP > echo servernetworkApp#migratedESP8266ESP8266 ESP8266 > UDPで送信できた / esp8266_151219_udpSendernetworkApp#migratedESP8266ESP8266 UNET 1.0.8: 「ビルド済みアプリ」と「Unity Editor上でのアプリ」での疎通で失敗する場合は1.1.1にUnityNetworkUnetnetworkAppNetwork c++ builder > Datasnap.Win.SConnect.pas > WaitForSingleObject(FTransport.Handle, 180000);networkApp#migratedcppBuildercppBuilder