グラフィックボリューム計算
DescriptionはまずインタフェースIComVolumeを定義し、定数PIが3.14の方法computeVolumeがあります.次に、このインタフェースを実装する円柱Cylinderクラスを定義します.doubleタイプの半径と高さの2つのプロパティがあります.このインタフェースを実装するボックスBlockクラスを定義します.doubleタイプの長さと幅、3つのプロパティがあります.要求mainメソッドには、少なくとも次のコードが含まれています(これらの文は一緒に置く必要はありません):IComVolume icv;icv=new Cylinder(r,h); icv=new Block(a,b,c); icv.computeVolume(); Inputの最初の行には、データのグループ数Nが入力され、その後、Nのグループデータが入力される.各グループのデータは1つの文字といくつかの浮動小数点数から構成され、1つ目はグラフィックタイプであり、cはCylinderを表し、bはBlockを表す.前がcであれば、後ろに2つの浮動小数点があり、それぞれ円柱の底半径と高さである.bの後ろと3つの浮動小数点であれば、それぞれ長さと幅が高い.Outputグラフィックタイプとそのボリューム(精度は2ビット保持).Sample Input 4 c 10 10 b 20 10 10 b 5 4 5 c 20 5 Sample Output Cylinder:3140.00 Block:2000.00 Block:100.00 Cylinder:6280.00
import java.util.*;
public class Main {
public static void main(String[] args) {
Scanner in=new Scanner(System.in);
int t;
double r,h ,a,b,c;
t=in.nextInt();
IComVolume icv;
for(int i=0;i