「Motion Design for iOS」(四十六(最終章)
どのアニメーションフレームを使うべきですか?
iOS 7のスプリングアニメーション、JNWSprigAnimationとフェイスブックのPopについて議論しましたが、どのアニメーションフレームを使うべきかを知りたいです.一つだけのアニメーションフレームを選んで、単独でその原因に集中しているわけではないので、アニメとiOSのオリジナルインターフェースを構築できる大きな概要を提供したいです.
私のアプリでは、目的によって3つのフレームを使う傾向があります.もし私が単純に一つのビューをフェードアウトするなら、私たちは直接にblockに基づく
あなたが自分のアニメを作る時、あなたにとって最高の作品を選ぶことができます.いい選択範囲を提供してほしいです.
これは始まりで、終わりではない.
このガイドで思考、デザイン、アニメーション構築の基礎を学びました.初めてアニメの開発に入って、初めての相手をスクリーン上に移動させた時、まったく驚きました.それは本当に私と私の仕事を変えました.私はもう静止したappモデルをPhotoshopに置くだけでなく、Keynteeや他のツールでクリックできるモデルを作りました.私は本当に携帯電話で実行できるインターフェースを構築しました.それは2008年で、本当にクールなバネのアニメーションの枠组みが现れる前に、その时はただ简単なフェードアウトを使っただけです.現在、iOS 7とiOS 8はまったく違っています.JNWSpring AnimationとフェイスブックPopのような素晴らしい第三者アニメ枠もあります.
あなたが自分のアニメをデザインして構築する時の最後のアドバイス:アニメの目的を考えます.ユーザーの注目を集めるためですか?異なる界面状態間の遷移?それとも面白い動作だけでユーザーを喜ばせますか?これらはあなたのアプリで実現するアニメのデザインとアニメのジャンルを導く根本的な問題です.
最後に、このマニュアルを読んでくれてありがとうございます.何か問題や評価があれば、あなたが作ったクールなものを見てフィードバックしたいです.勝手にTwitterを送ってください.または直接にメールをください.
幸運を祈りますマイク
ついにまた1冊の本を訳し終わって、第1篇の文章の時間を見て、意外にもすでに4ヶ月になりました.この本は紙のようなものはなく、ウェブページのものです.たぶん、内容の中にたくさんの動画がありますから、アニメの授業に使うほうがいいかもしれません.この本は最初から多くのクールなアニメーション効果を紹介しています.以前は簡単なUID Viewアニメだけを勉強しました.アニメに対しても自分の心得があります.実は作者のいい習慣のように、一つのアニメを観察するたびに分解してみて、何を作ったかを見て、もう一つずつ実現していきたいと思います.ほとんどのアニメは実現の勇気を持っています.そんなに難しく見えません.インタフェースアニメが大好きです.美しいインタフェースが好きです.普段はデザインのユニークなアプリを体験して、いいアニメを見つけました.自分もどうやって実現するのかを考えています.これはとても面白いと思います.これこそモバイル開発の潜在目的です.楽しく見られるインターフェースです.これからもっと面白いアプリを作ってほしいです.この本の翻訳が皆さんに何か役に立ったら、githubに星を注文してもいいです.https://github.com/Cloudox/Motion-Design-for-iOS 著作権所有:http://blog.csdn.net/cloudox_
iOS 7のスプリングアニメーション、JNWSprigAnimationとフェイスブックのPopについて議論しましたが、どのアニメーションフレームを使うべきかを知りたいです.一つだけのアニメーションフレームを選んで、単独でその原因に集中しているわけではないので、アニメとiOSのオリジナルインターフェースを構築できる大きな概要を提供したいです.
私のアプリでは、目的によって3つのフレームを使う傾向があります.もし私が単純に一つのビューをフェードアウトするなら、私たちは直接にblockに基づく
UIView
アニメーションを使用します.コードが少ないからです.もし私が指数遅れタイプの動画を作っていたら(ゆっくりと、穏やかにその最終値に移動して弾力性がない)、JNWSpring Animationが異なる属性を設定した時に得られた動作感覚が好きです.完全なスプリングアニメーションについては、JNWSprigAnimationとPopを分離していますが、最近はもっと多くのPopを勉強しています.その最終値をリセットしないと、ビューやlayerの属性を直接操作できるので、気に入っています.あなたが自分のアニメを作る時、あなたにとって最高の作品を選ぶことができます.いい選択範囲を提供してほしいです.
これは始まりで、終わりではない.
このガイドで思考、デザイン、アニメーション構築の基礎を学びました.初めてアニメの開発に入って、初めての相手をスクリーン上に移動させた時、まったく驚きました.それは本当に私と私の仕事を変えました.私はもう静止したappモデルをPhotoshopに置くだけでなく、Keynteeや他のツールでクリックできるモデルを作りました.私は本当に携帯電話で実行できるインターフェースを構築しました.それは2008年で、本当にクールなバネのアニメーションの枠组みが现れる前に、その时はただ简単なフェードアウトを使っただけです.現在、iOS 7とiOS 8はまったく違っています.JNWSpring AnimationとフェイスブックPopのような素晴らしい第三者アニメ枠もあります.
あなたが自分のアニメをデザインして構築する時の最後のアドバイス:アニメの目的を考えます.ユーザーの注目を集めるためですか?異なる界面状態間の遷移?それとも面白い動作だけでユーザーを喜ばせますか?これらはあなたのアプリで実現するアニメのデザインとアニメのジャンルを導く根本的な問題です.
最後に、このマニュアルを読んでくれてありがとうございます.何か問題や評価があれば、あなたが作ったクールなものを見てフィードバックしたいです.勝手にTwitterを送ってください.または直接にメールをください.
幸運を祈りますマイク
ついにまた1冊の本を訳し終わって、第1篇の文章の時間を見て、意外にもすでに4ヶ月になりました.この本は紙のようなものはなく、ウェブページのものです.たぶん、内容の中にたくさんの動画がありますから、アニメの授業に使うほうがいいかもしれません.この本は最初から多くのクールなアニメーション効果を紹介しています.以前は簡単なUID Viewアニメだけを勉強しました.アニメに対しても自分の心得があります.実は作者のいい習慣のように、一つのアニメを観察するたびに分解してみて、何を作ったかを見て、もう一つずつ実現していきたいと思います.ほとんどのアニメは実現の勇気を持っています.そんなに難しく見えません.インタフェースアニメが大好きです.美しいインタフェースが好きです.普段はデザインのユニークなアプリを体験して、いいアニメを見つけました.自分もどうやって実現するのかを考えています.これはとても面白いと思います.これこそモバイル開発の潜在目的です.楽しく見られるインターフェースです.これからもっと面白いアプリを作ってほしいです.この本の翻訳が皆さんに何か役に立ったら、githubに星を注文してもいいです.https://github.com/Cloudox/Motion-Design-for-iOS 著作権所有:http://blog.csdn.net/cloudox_