WeChatパッケージは4 Mを超えるソリューションです.


  • まず小さいゲームjsディレクトリの下の倉庫はminのではありませんか?例えば、eui.min.js、やはりeui.jsです.eui.jsであれば圧縮はありません.scripts/config.wxgame.tsのnew CompilePlugin({ libraryType: "debug", defines: { DEBUG: true, RELEASE: false} }),new CompilePlugin({ libraryType: "release", defines: { DEBUG: false, RELEASE: true} }),に修正してからもう一度コンパイルしてください.このように発表したライブラリは圧縮後minを持つことができます.
  • 分のパケットローディングは、例えば、resourceの下に次のようなリソースがあります.default.res.jsonの中にもこの分のリソースグループpreloadに従ってリソース画像を5枚の0.5 m homeホームページのリソース画像を5枚の0.5 m gameゲームのリソース画像を5枚ください.(https://developers.weixin.qq.com …se/subpackages.1[/url]を再利用して、RES.loadGoup(「game」)を利用すれば、通常のh 5プロジェクトと同じようにリソースを正常に使用することができます.ポイント:
  • gameをリソースにパッケージしていないと、大きさを超えて提示されます.gameを構成した成分をパッケージにしたら、ヒントがありません.
  • egretでパケットを使用してリソースをロードする場合、まずwx.loadSubpackageにパケットをロードし、リソースを先にreource/gameディレクトリの下に寝かせてから、RES.loadGroupを使用すれば、通常使用できます.
  • 3.サーバからリソースをロードする
  • 具体的な操作のジャンプは
  • を見ます.