iOSでAzure Spatial Anchors のチュートリアルをやった
iOS で Azure Spatial Anchors#Azure #XR pic.twitter.com/bBNBPbKmCY
— 原口昂弥 (@k_haraguchi55) June 22, 2021
開発環境
- Unity 2020.3.4f1
- iPhone 12 Pro
- MacBook Air
- Windows 10
- Git
- Mixed Reality Feature Tool 1.0.2104.3-beta
やり方
Azure Spatial Anchorsアカウントの作成
Azureポータルにアクセス
リソースの作成をクリック
Spatial Anchorsで検索→作成
プロジェクトをクローン
下記コマンドを入力
git clone https://github.com/Azure/azure-spatial-anchors-samples.git
Unity
クローンしたプロジェクトを開く
ProjectからAssets\AzureSpatialAnchors.SDK\Resources\SpatialAnchorConfigを選択
作成した Azure Spatial Anchors アカウントのアカウントドメイン、アカウントID、アクセスキー(主キー)を入力
File > Build Setting
プラットフォームをiOSに切り替え
Build
Xcode
ビルドしたフォルダ内のUnity-iPhone.xcodeprojをXcodeで開く
Unity-iPhoneを選択しプロジェクトの設定を表示
General > Deployment Info で iOS11.0を選択
Signing & Capabilities > Signing Teamを選択
デバイスを選択
再生ボタン(▶)をクリックしてデプロイ
※ MapFilePerser.sh: Permission deniedが発生した時の対処法
ターミナルを開く
下記コマンドを実行
chmod 777 MapFilePerser.sh
Author And Source
この問題について(iOSでAzure Spatial Anchors のチュートリアルをやった), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/h_koya/items/bf95154ceeca23e35a43著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
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