UniTaskで湯婆婆を実装してみる
はじめに
@Nemesis さんのJavaで湯婆婆を実装してみるのUnity / UniTask版です。
Text Mesh Proですべての常用漢字を使えるようにします。
こちらの記事を参考にしました。
コード
using UnityEngine;
using Cysharp.Threading.Tasks;
using TMPro;
public class Yubaba : MonoBehaviour
{
[SerializeField] TMP_InputField keiyakusho;
async UniTask Start()
{
keiyakusho.text = "契約書だよ。そこに名前を書きな。";
await keiyakusho.OnSelectAsync();
keiyakusho.text = "";
var name = await keiyakusho.OnEndEditAsync();
var text = "フン。" + name + "というのかい。贅沢な名だねぇ。";
keiyakusho.text = text;
var newNameIndex = Random.Range(0, name.Length);
var newName = name[newNameIndex];
text += "\n今からお前の名前は" + newName + "だ。\nいいかい、" + newName + "だよ。\n分かったら返事をするんだ、" + newName + "!!";
keiyakusho.text = text;
}
}
実行結果
Author And Source
この問題について(UniTaskで湯婆婆を実装してみる), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/uniom/items/1836e45e8b07ec3bd13e著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
Content is automatically searched and collected through network algorithms . If there is a violation . Please contact us . We will adjust (correct author information ,or delete content ) as soon as possible .