2022年3月19日


今日やったこと

  • プログラマー
  • 多段歯ブラシ販売(第3級)
  • 室内運動
  • 問題を解く


    多段歯ブラシ販売(3級)












    この問題の入力値は、前述したように、マルチレベル人員、人員間の関係、売り手、販売数量である.まず返さなければならない利益の配列は,入力された多段人員の順序と一致するので,その配列から資料を整理する際に空配列を用いて0に初期化する.
    最初の資料整理組織メンバーの利益ソートのインデックス値とその組織メンバーの上位組織メンバー(推奨者)をハンナのオブジェクトに整理します.
    //enroll=["john", "mary", "edward", "sam", "emily", "jaimie", "tod", "young"]
    //referral=["-", "-", "mary", "edward", "mary", "mary", "jaimie", "edward"]
    
    let result=[],db={}
    for (let i=0; i<enroll.length;i++){
     	db[enroll[i]] = { index: i, top: referral[i] };
        result[i] = 0;
    }
    そして、組織メンバーと利益を入力し、自分が持つ90%の金額と推薦者に与える10%の金額を区別します.
    組織メンバーの推薦者と推薦者から与えられた10%の金額を再帰関数に追加し,得られた利益を分配する再帰関数を構成する.
    再帰関数の入力値は、前述したように組織メンバーの名前と組織メンバーに与える利益です.入力した収益を推薦者に送る10%に分割し,残りを自分の結果配列に入力する.(結果配列のインデックスは、初期クリーンアップされたdbオブジェクトを使用して取得されます.)そして、推薦者に与える利益が0より大きく、推薦者(「-」ではない)が存在する場合、推薦者と10%の金額で再帰関数を実行する.
    function f(s, v) {
    	let v1 = Math.floor(v * 0.1), v2 = v - v1;
        ans[db[s].index] += v2;
        if (db[s].top !== "-" && v1 > 0) {
          f(db[s].top, v1);
        }
    }
    
    入力したすべての売り手と販売金額に対して所定の再帰関数を実行し、最終的に与えられた利益分配を完了し、返還する.

    長所


    無効なフォルダ選択の問題を解決するエンコードの問題

  • は、コミットレコードを保持するままフォルダ
  • を移動する方法を探している.

    個人プロジェクト


    ホームページの作成

  • は、クライアントに接続されたサーバとプライマリサーバからなる
  • である.
  • 西バス沢恩ノード.js、express、typescript
  • が使用されます.
  • データベースはmysqlに基づいてtypeormを使用します
  • デプロイメントではawsが使用されます.(新しく作成したアカウントを使用)
  • クライアント部は、
  • を考慮する.
  • の制作時間は定かではありません-再整理を考えたら
  • の計画通りに行動します.
  • クライアントセクション:
  • ページは、以前に練習した内容やした内容を含む空間として、太陽の光の下でこの分野を機能として体現しなければならない.後で個別の項目や新しい言語スキルを習得した場合の結果も一緒にアップロードされます.
  • できれば、書いているブログをブログで一緒に公開してほしいです.だからこの部分を考えてみましょう.また、
  • 以外の練習機能も追加する必要があります.
  • クライアントフォーム(ホームページ)
  • の上部には、機能メニュー
  • がリストされている薄いバーがあります.
  • ページ
  • のホームページで構成されているバーは共通で、左側の構成バーに各構成の詳細メニューが表示されます.(具体的な大きさの位置は不明です.)
  • 道を探す者(迷宮の道を探すゲーム)

  • 基本スタックは、上記のページと似ています.
  • 3の難易度を
  • に分けると仮定する.
  • ラビリンス構成は、ランダム性
  • を含む.
  • 戦場の霧のように視線を遮る
  • モバイルキャラクターの成長は武器を持つ成長となる
  • 疲労度概念
  • を追加
  • 回復薬、体力回復一つの道具、専用
  • 他にも定義されていないアイデアがあります.
  • フロントエンド構成

  • ホームページ(ログイン)
  • 来賓
  • に入ることができる
  • への加入方法を考える(KakaoTalk、グーグル、NAVERなど...)
  • ログインタイトル下部構成
  • 背景は茂った林の間の道を背景にしようとしたが見つからなかった.
  • の難易度選択から開始し、残りのページの右側にサイドバー
  • を配置する.
  • 難易度選択ページ
  • 自動保存時、現在のページはホームページ
  • に続く.
    選択ページ
  • を3つの部分(A|B|C)に分割し、難易度
  • 毎に定義する.
  • この難易度の最新結果または最高結果
  • を示す.
  • 自動ストレージを使用する場合は、進行中のステップで何を表示するかを考慮します.
  • 自動ストレージを使用すると、進行中のストーリーを削除し、新しいストーリーを開始できるように構成します.
  • 外部地図ページ
  • 領域からなるマッピングの
  • ページを表示
  • イズ段階は、入口サイズ3 x 3を考慮する.
  • 以降,フェーズの規模は5 x 5,7 x 7と仮定する.
  • 現在位置指定されている部門では、グリーンシリーズでキラキラした効果が現れます.
  • 指定された部門に接続された領域には、区別可能なシリーズ色が塗られている.(所定の色)
  • 他の地域では、訪問した地域はグレーまたは白であり、訪問していない地域は黒で表現されている.
  • は、現在の位置で指定されたセクタに接続されているが、プレイヤーがチャネルにアクセスしていない場合を示す色を定義する必要があります.
  • 内部地図ページ
  • 実際の迷宮エリア
  • 迷宮の大きさはまだ確定していません
  • 迷路構成はランダム性に基づいており、領域間の入口が最初に全接続されていると仮定する.
  • が活動すると同時に、悪魔と戦い、宝物を発見する.
  • は、非移動領域
  • を表示する.
  • 疲労もシステムを考えなければなりませんが、どうすればいいか分かりません.
  • 右サイドバー
  • ロールのデバイスまたはインベントリボタン構成
  • 統計ボタンを設定して
  • レコードを表示しますか?
  • 詳細な整理はまだ行われていない
  • 地図上部の小さなバー
  • 疲労度を示す場所
  • の詳細な構成は依然として考慮中である
  • .

    迷路を作成、迷路をナビゲート

  • アルゴリズムを直接実装して使用しようとしたことがあります.
  • 既知のアルゴリズムからの選択を決定する
  • を参照して構成するが、まず正しく実装することも問題であり、実装するコードを用いて修正することも問題である.考えてみたい
  • 参照の迷路生成アルゴリズムの再現が完了した.作成中のコードに正常に適用されました.
  • 今日は


    睡眠を調節する問題中.サーバ構造を検討しています.未処理