[優雅なテクノロジーコース]6週間を振り返る
時間が経つのが早すぎて、元気を出して毎日振り返りを書いているようです.ははは
ブラックジャックタスクの第2段階PRの送信は遅く、コードコメントはまだ受け取っていないが、ブラックジャック全体のフィードバックで紹介されている
ブラックジャックの第1段階では、プレイヤー(またはディーラー)が持つ情報は
ステータスモードについての講座を聞いて、最初は新しいモードを試したいだけでした.しかし,実際に適用すると,オブジェクト間の責任が分離され,自然にインスタンス変数が制限されることが分かった.以前は名前とカード情報をプレイヤーに渡し、入れられなかったレベルを分けていた.しかし
これまで状態を対象にしていたのは気まずいが、直接編成した後、
毎日午前中に
モダンジャワアクション
ジェイソンとの面談で、いつから
ブラックジャック2次修復
ブラックジャックタスクの第2段階PRの送信は遅く、コードコメントはまだ受け取っていないが、ブラックジャック全体のフィードバックで紹介されている
상태패턴
を使用した.必ず授業で自分で模範を示さなければならない.使ってみようと思って適用を試してみましたが、これまで編んだかどうかは分かりませんでした.ブラックジャックの第1段階では、プレイヤー(またはディーラー)が持つ情報は
이름
、카드
、게임 결과(승,무,패)
などであり、要求のうち3개 이상의 인스턴스 변수를 가진 클래스를 쓰지 않는다
があり、ゲーム結果を異なるカテゴリに強制的に分離している.いずれにしてもすべてのプレーヤーは順番に確認して出力するので、すべての情報を個別のオブジェクトに収集するのは気まずいことではありません.でも…!第2段階では베팅 금액
の情報が追加され、少しパニックになった.賭け金額もプレイヤーが管理する対象であると考えられ,インスタンス変数の制限により,ゲーム結果と同様にすべての賭け情報を個別のクラスに保存する.private final Map<Player, Betting> bettings = new HashMap<>();
上のコードのように、プレイヤーをキーにしたマップに賭け金を保存し、収益を計算するときに取り出して使用します.不自然な流れだと思いますが、インスタンス変数の制限を満たすために、私はできるだけ分離しました.ステータスモードについての講座を聞いて、最初は新しいモードを試したいだけでした.しかし,実際に適用すると,オブジェクト間の責任が分離され,自然にインスタンス変数が制限されることが分かった.以前は名前とカード情報をプレイヤーに渡し、入れられなかったレベルを分けていた.しかし
현재 카드 상태
を対象として生成し,特定の状態카드
と베팅 금액
に与え,プレイヤーは상태
情報と이름
万を有し,自然プレイヤーが持つインスタンス変数は減少した.これまで状態を対象にしていたのは気まずいが、直接編成した後、
특정 상태에 대한 기능을 추가
が作るのも便利で、객체 간 책임이 분리되어 코드가 전체적으로 깔끔
が変わった.次はステータスオブジェクトのクラス図です.とても簡単な構造しか描かれていません...😁先週の目標
毎日午前中に
모든 개발자를 위한 HTTP 웹 기본 지식
の授業を受けていますが、最近は疲れて病気になっているかもしれません.毎日朝寝坊しています.日常会议の时间になかなか间に合わなかったので、授业を受けて、今周の月曜日は全然见ませんでした.🥲 今は必要ではありませんが、一級終了を目指したいと思います.来週の目標
ジェイソンとの面談で、いつから
모던 자바 인 액션
がいいか聞かれたとき、今!そう言えば買いました.毎日本を読んでいるようで、気持ちの問題でしょう.😗 目次を見て最近知ったことがあるので、仕事をするときは知らないことを参考にゆっくり読みます.Reference
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