[Unity] 12. ホールシーンの再作成+評価と鑑賞の発表
870 ワード
今日の目標
1. 로비 페이지 완성!
2. 발표 평가 및 감상
0.Jira講義
Jiraを使っていますがうまく使えませんでした!
あんなに隠れた機能があるとは思わなかったのですが、
ネズミは🥫🍤
1.ロビーページ完了!
textがcanvasの後ろに移動した理由が見つかりました..................!!!
それはcanvasがUI層を提供していないから~~~解決~~
2.評価と鑑賞の発表
他のチームのスピーチを鑑賞し、評価しました.
内容も重要だが、発表力も重要だ.
声楽を専攻している人が本当に耳に入っています.
3.なぜGit pullもpushもダメなのか、、、
unityとgitが合わなかったのか、、、、2時間の調理分岐をして、削除して試しました.
犯人が見つかった.
gitignoreファイルの前に、、、、、、
見つけてよかった
に感銘を与える
今週は自叙伝を書くので、毎日遅くまで寝ています.
今日も夢か夢かな~
しかし、できるだけプロジェクトに影響を与えないようにしたいです.
9-6までは、休憩時間を少し飛ばして、できるだけ集中して参加します.
今は来週の月曜日から寝るのをやめました.
ああ、、、、押すたびにおかしいです.まさかgitignoreが見えるとは思わなかったのですが、、、
次から始めます.gitignoreは必ず確認してください
Reference
この問題について([Unity] 12. ホールシーンの再作成+評価と鑑賞の発表), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@sin5015243/Unity-12.-로비-scene-다시-제작-발표-평가-및-감상テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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