クラス変数、インスタンス変数、領域変数


宣言位置による変数タイプ


変数の種類を決めるのは「変数が宣言された場所」です.
public class test
{ 
	int iv; // 인스턴스 변수
	static int cv; // 클래스 변수
    
	void method()
    { 
    	int lv; // 지역 변수 
    } 
}

インスタンス変数


インスタンス変数は、インスタンスの作成時に作成されます.したがって、インスタンス変数の値を取得または保存するには、まずインスタンスを作成する必要があります.各インスタンスには異なる「」を持つことができるため、各インスタンスに独自の値が必要な場合は、インスタンス変数として宣言する必要があります.

クラス変数


クラス変数はstaticをインスタンス変数に貼り付けるだけです.クラス変数は、すべてのインスタンスに共通の値を共有させます.クラスのすべてのインスタンスに共通値が必要な場合は、クラス変数として宣言します.
クラスは、終了したクラス変数まで、ロード時に生成されます(したがって、メモリ内で1回だけアップグレードする必要があります).publicを追加すると、同じプログラム内の任意の場所でクラス変数にアクセスできます.
クラス名もインスタンスを作成しません.クラス変数名でアクセスできます.

ゾーン変数


メソッドで宣言され、メソッドでのみ使用可能な変数.メソッド実行時にメモリを割り当て、メソッド終了時に破棄され、使用できません.