[Unreal]macosで変数「LayerName」setを構築しても[-Werror,-Wusned-but-set-avariable]を使用していない場合、エラーが発生します.
UE4 4.27.2
macOS Monterey 12.3.1
Rider 2022.1 EAP 9
Xcode 13.3
Xcode更新後、MacOSでC++プロジェクト構築時に以下のエラーが発生したプロジェクトがあります.variable “LayerNames” set but not used [-Werror,-Wunused-but-set-variable]
Xcodeの更新に伴い、より厳密なコンパイルを実行中に発生したエラー.
Xcodeバージョンを13.2.1(Apple Developerリンクのダウンロード)またはプロジェクトターゲットに置き換えます.csファイルに以下のコードを追加すると解決します.
bOverrideBuildEnvironment = true;
AdditionalCompilerArguments = "-Wno-unused-but-set-variable";
ソース:地下フォーラムReference
この問題について([Unreal]macosで変数「LayerName」setを構築しても[-Werror,-Wusned-but-set-avariable]を使用していない場合、エラーが発生します.), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@hon454/Unreal-macOS-에서-빌드-시-variable-LayerNames-set-but-not-used-Werror-Wunused-but-set-variable-에러가-발생하는-경우テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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