[Java]7枚オブジェクト、インスタンス化(+Javaフィーチャー)


[オブジェクト(インスタンス)化]


オブジェクト化(インスタンス化)とは、コードを実世界のものとして表すことです.
  • 各オブジェクトには独自の特性と動作がある
  • は他のオブジェクトと情報のインタラクションを行い、
  • .
  • コンピュータにおいて、オブジェクトは、テープライブラリ内のブロックまたはハングルプログラム内のメニューまたはボタン
  • を指す.

    [カプセル化]


    Javaの最も基本的な特性
    外部からオブジェクトを保護
  • クラス:オブジェクトの形状を宣言するフレーム
  • オブジェクト:作成されたエンティティ(インスタンス)-クラス内のメソッドおよびフィールド
  • を実装します.

    [継承]

  • 親(親)は、子(子)に継承されます.
  • 子(子)には、親(親)のすべての属性があります.
  • <Animal(スーパー)クラス>

    Class Animal {
        String name;
        int age;
        void eat() { }
        void cry() { }
        void love() { }
    }

    <Human(サブクラス)>

    Class Human extends Animal { // Animal 클래스를 상속
    /*  선언을 하지 않아도 상속으로 이미 Animal 특징을 가짐.
        String name;
        int age;
        void eat() { };
        void cry() { };
        void love() { };
    */
        String hobby;
        String job;
        void work() { };
    }

    [多形性]


    同じ名前のメソッドは、クラスまたはオブジェクトによって異なります.
  • メソッドオーバーロード:複数のメソッド
  • .1つのクラスの名前は同じですが、動作は異なります.
  • メソッド上書き:サブクラスごとに同じ名前のスーパークラスメソッドを使用

    [対象言語の目的]

  • 強化の生成
    -ソフトウェアのライフサイクルを短縮し、業界の発展に対応
    -継承、多形性、オブジェクト、パッケージングなどの回収用に複数のデバイスを内蔵
    -クイック再利用とローカル修正
    -生産性の向上
  • リアルワールドの単純モデリング
  • [クラスとオブジェクト]


    等級(フナ型)



    対象(フナ餅)



    フナ餅機械というフレームがあり、このフレームでアズキフナ餅(対象1)、クリームフナ餅(対象2)を印刷できます.
    類と対象をフナ餅機械とフナ餅に接続すると、どんな感じなのか分かりやすい.

    <クラスの構成>

  • クラスキーワードとして宣言されます.
  • メンバー(フィールド(メンバー変数)およびメソッド(メンバー関数)
  • クラスへのアクセスを指定する
  • 指定
  • メンバーアクセス