はんのうかんげん概念


Action


状態を変える必要がある場合、動作が発生します.これはオブジェクトです.
書式:
{
	type:'TOGGLE_VALUE'
}
アクションオブジェクトにはtypeキーが必要で、値はアクションの名前です.
 type: 'ADD_TODO',
   data:{
     id:1,
       text:'리덕스 배우기'
   }
}

{
  type: "CHANGE_INPUT',
  text: '안녕하세요'

アクション作成関数

	function add(data){
      return {
        type: 'ADD_TODO',
        data
      }
    }
変更が発生した場合はアクションオブジェクトを作成する必要がありますが、オブジェクトを作成するたびに困難になり、エラーが発生する可能性がありますので、関数として作成および管理します.

さいせいき


変化を引き起こす関数(Reduser)
動作を作成して生成すると、指揮者が状態と伝達された動作対象をパラメータとして受信する
領主の形態
 const initialState ={
   counter:1
 }
 
 function reducer(state = initialState**상태,action**액션객체){
   switch(action.type){
     case INCREMENT:
       return {
         counter: state.counter +1
       }
     default:
       return state
   }
 }

ストア


storeを作成してreduceをプロジェクトに適用します.各プロジェクトにはショップがあり、ショップには現在のアプリケーションのステータスとリカバリプログラムがあり、またいくつかの内蔵関数があります.

派遣する


ショップの組み込み関数の1つです.Dispatchは動作を起こす
形式:dispatch(action)などの形式で動作オブジェクトをパラメータとして呼び出す
この関数を呼び出すと、ショップはリカバリプログラム関数を起動して新しいステータスを作成します.

購読(購読)


サブスクリプションもショップの内蔵関数の一つです
subscribe関数にresner関数をパラメータとして呼び出した場合、
リスナー関数は動作を割り当てられ,状態が更新されるたびに呼び出される.
シェイプ:
const listener = () = >{
  console.log('상태가 업데이트됨')
}
const unsubscribe = store.subscribe(listener)
unsubscribe()// 구독을 비황성할때 함수 호출
順序:動作オブジェクトがDispatchに転送され、Reduserを呼び出して新しい状態を作成する