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1.クラスの定義


オブジェクトの概略図の作成

  • オブジェクトがプロダクトの場合、クラスはプロダクトのループです.

  • データ(メンバー変数)と機能(メソッド)の結合

  • クラス名は主にパスカルボックスを使用します
  • class TV {
        String color;
        boolean power;
        int channel;
        
        void toString() {
            ...
        }
    }

    アクセス指定子

  • クラス、メンバー変数、およびメソッドには、他の要素からのアクセス管理のためのアクセス指定子があります.

  • 一番前に貼って
  • を使う
    public class Test {
       private int num;
       protected void toString() {
           ...
       }
       ...
    }

    2.オブジェクトの作成


    オブジェクトの作成は、クラスで定義されたコンテンツをメモリに作成するプロセスです.

  • クラスからオブジェクトを作成するプロセスをクラスのインスタンス化と呼び、オブジェクトは特定のクラスのインスタンスです.

  • new演算子はクラスインスタンス化され、JVMのheap領域にオブジェクトが作成され、オブジェクトアドレスが返されます.
  • ExClass ex;          // 객체 참조 위한 참조변수 선언
    ex = new ExClass();  // 객체 생성 후, 객체의 주소를 참조변수에 저장

    3.定義方法


    メンバー変数がデータの場合、メソッドは動作と機能です.

  • 形式自体は他の言語の関数と同じですが、Javaではすべてのコードがクラスに存在するため、メソッドとのみ呼ばれます

  • 宣言部と実施部に分けられる.Javaには明確なアクセス指定、戻りタイプ、パラメータタイプがあるため、宣言子だけでその機能が何であるかを推定できる方法がJavaの利点の一つです

  • 主に蛇の殻で命名される
  • public int getA() {  // 선언부
        return A;        // 구현부
    }

    パラメータとパラメータ

  • はよく混同される内容で、パラメータはメソッド呼び出し時に指定された値であり、パラメータはメソッドで定義された入力する変数である.実際には、明確な区別が必要だと思いますが、観点も異なることを認識しましょう.
  • 4.ジェネレータの定義


    インスタンスの作成時に呼び出されるメソッド

  • オブジェクトの初期化に主に使用されるデータ

  • クラスと同名のメソッドは構造関数と考えられる

  • オーバーロードにより複数のジェネレータを作成できます.この場合、異なる作成者は、異なるパラメータの個数または順序を持つ必要があります.パラメータ名が異なる限りオーバーロードしません

  • コンストラクション関数を作成しないと、コンパイラはパラメータのないコンストラクション関数を自動的に生成するので問題はありませんが、コンストラクション関数を作成するときは自動的に生成されませんので注意してください.
  • class User {
        String name;
        int age;
        
        User() {}
        User(String name, int age) {
            this.name = name;
            this.age = age;
        }
    }

    5.このキーワードを理解する


    これはインスタンス自体を指す参照変数です

  • この機能を使用できるのはインスタンスメンバーのみです

  • this自体も参照変数であるため、インスタンスのアドレスが格納されている

  • ジェネレータをthis()形式で表すこともできます
  • class Rectangle {
        private int x, y;
        private int width, height;
        
        Rectangle() {
            this(0,0,1,1);
        }
        
        Rectangle(int width, int height) {
            this(0,0,width,height)
        }
        
        Rectangle(int x, int y, int width, int height) {
            this.x = x;
            this.y = y;
            this.width = width;
            this.height = height;
        }
    }