stm 32を使用してフレームデータ(構造体のデータ)を送信する方法を教えます.


この記事では、構造体に存在するデータをシリアルポートで送信する方法について説明します.シリアルポートでフレームデータを受信するには、stm 32を使用してフレームデータを受信する方法を教えてください.
一:はい.hまず構造体を定義する.
typedef struct
{
    uint8_t H1;         
    uint8_t F1;           
    uint8_t A[7];       
    uint8_t AN;          
    uint8_t L;            
    uint8_t NU[3];        
    uint8_t Mode;        
    uint8_t ExOut_Temp[2];      
    uint8_t NowIn_Temp[2];     
    uint8_t NowOut_Temp[2];
    uint8_t Ex_Open[2];
    uint8_t Now_Open[2];    
    uint8_t Ex_PRESSSUB[2];
    uint8_t Now_PRESSSUB[2];
	  uint8_t RTC_Time[7];
    uint8_t ST;
    uint8_t CS;
    uint8_t End;
}__attribute__ ((packed)) Read_Back;
2:はい.cファイルで構造体を先に呼び出す.
  Read_Back  read_back; 
  Read_Back  *Read_back=&read_back;  

3:送信関数をカスタマイズします.
void Read_Ack(Read_Back *p,u8 len)     // 1  &read_back    2  
{
         static u8 date,i;	   
	 for(i=0;iH1)+i);    // 
         USART_SendData(USART3,date);   // 3 
         while( USART_GetFlagStatus(USART3,USART_FLAG_TC)!= SET); // 
         }
}
四:カスタム関数を呼び出して構造体データを送信します.
Read_Ack(&read_back,len);