オブジェクト向けプログラミング
現実の世界では、一人、一人が対象だと思っていると、彼らは集まって世界を創造します.
オブジェクト向けプログラミングも同じです
オブジェクト向け、Javaの花と呼ぶことができます
オブジェクト向けプログラミングとは,設計プログラムの概念,方法論を指す.
志の意味は誰もが知っているが、客体の意味はあいまいな人が多い.
たとえば、オブジェクトは、周囲(自動車、衣類、水瓶)など、実際の世界に存在するすべてと見なすことができます.
現実には、これらのオブジェクトも集まって、家を形成し、自動車を製造し、世界を創造します.
この概念をプログラミングの世界に持ち込んだ.
どうして引っ張ってきたの?
現実に車が壊れたらどうするか覚えていますか.
車が故障した場合、修理センターは部品を交換します.
オブジェクト向けプログラミングもそうです.
これらの部品が集合してプログラムを構成し,プログラムをより柔軟に変更しやすくし,メンテナンスと開発をより簡単にし,一目瞭然なコードを作成すると考えられる.
要約すると、プログラムは、コードの連続性だけでなく、オブジェクト間のインタラクションと見なされる.
これにより、コードの再利用性、メンテナンス性がより容易になります.
オブジェクト(アセンブリ)を作成します.
まず変数について説明します.
ゾーン変数
public static void main(String[] args) {
int local = 10;
}
}
まずmainメソッドで宣言される変数は領域変数です.この変数はmainメソッドでのみ使用できます.方法は何ですか.
先ほど、対象は部品だと言いました.もしそうなら、部品には機能を担当する部分があるはずです.
メソッドを機能と呼びます.
したがって、各コンポーネント(オブジェクト)には複数の機能(メソッド)があります.ただし、領域変数は1つの方法でのみ使用できます.
したがって、さまざまな方法で使用できるグローバル変数を使用する必要があります.
グローバル変数
public class SampleClass {
int field;
}
グローバル変数は単独で初期化する必要がないため、初期値ごとにString = null
int = 0
boolean = false
ランプが存在します.
上に宣言したグローバル変数はmainメソッドの外にあり、複数のメソッドで共通に使用される変数です.
変数を理解した以上、オブジェクト(コンポーネント)の方法(機能)について説明します.
class car {
int speed;
void speedPlus(){
speed++;
}
}
car(コンポーネント)という名前のオブジェクトとspeedPlus(機能)という名前のメソッドを作成しました.carは速度という変数を持ち,speedPlus()は速度を高める機能を担う.
こうしてオブジェクトが作られた.本当に簡単ですよね?ほほほ
では、作成したオブジェクト(コンポーネント)を使用します.
public class start {
1. car c = new car();
2. c.speedPlus();
3. System.out.print(c.speed);
}
オブジェクトを生成します.すなわち、new car()オブジェクトが作成され、carクラスがstartクラスで使用可能になります.
speedPlus()メソッドを呼び出します.この方法の機能は速度を高めることです.
speedPlus()メソッドで実行された結果は、グローバル変数speedに格納され、speedは1です.
もちろん、これは理解できないかもしれません.私も、今も.もし誰かがナンパしたら、私はそのナンパに反論できないかもしれません.だからもっと努力します.
少なくとも私が手伝うことができるのは理解の仕方です.
ここで強調した方法は(機能)ですが、ご理解いただきたいと思います.
私たちは部品の機能を利用して完成品を作ります(制作プログラム!!)
Reference
この問題について(オブジェクト向けプログラミング), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@sjsrkdgks/객체지향-프로그래밍テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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