TIL 20211004[第99便]


個人的な反応項目を行い、投稿を作成している場合は、
先頭に並んでunshiftを使用してコードを記述します.

export default handleActions(
  {
    ...
    
    [ADD_POST]: (state, action) =>
      produce(state, (draft) => {
        draft.list.unshift(action.payload.post);
      }),
  },
  initialState
);
確認する部分は、次のコンソールウィンドウのpost:{list:Array()}値です.

たとえば、2つのpostリストデータを持っている場合は、Array(2)として表示する必要がありますが、私のプロジェクトでは0として表示され続けます.したがって、投稿を作成すると、既存のホームページにリストが表示されず、下の図に示すように、新しく作成した記事のみが表示されます.

コンソールウィンドウにもArrayが3つあるはずですが、1つになったことが確認できます.

コンソールウィンドウを再リフレッシュして表示すると、Arrayが3つに変更されたことがわかります.

何の問題なのか分かりませんが、コードを比較して探していましたが、actionや他の面では何の問題もなく、パニックになりました.タイガーライティングページに入ると、直接アドレスウィンドウにライティングページを入力して入りますが、考えてみれば、今回の歴史は李デスにも関係しているので、コンフィグストアで生成されています.
だから書くボタンをhistoryに移動し、念のため書くボタンを押して書きました.書き込みボタンを押して書いたのですが、よく動いていて驚きました...
前回の駐車基礎課ではユニット内のみ履歴が使用されていたので、直接アドレスウィンドウから移動しても問題ありませんでした.今回はRidexでその後、後処理の場合もページ移動を可能にするため、モジュールに作成されたreduceに関連するjsファイル内で変更する必要があるため、構成記憶領域にhistoryが生成される.
このことで、指定された場所でhistoryを実行することが重要であることを学びました.本当に思いもよらなかった部分だったので書いてみました.