研修8日目


7日目は一日中アリが数列...だから何も残さずに
絶望に陥るアリの数列・・久しぶりに深い絶望に陥った自分に出会った.だから再びアルゴリズムを学ぶことを決意しました...教育が終わる頃には、アリの数列を克服!!!

たじゅうはいれつ



2 Dアレイ

  • わかりやすく描かれているので、マンションだと思ってください(何階何号)
  • 3 D配列複写

  • そっくり(何棟何階何号)
  • 継承-クラス間のオカレンス



  • コンテンツを継承します.
  • 1:1関係(サブアイテムベース)

  • 表の操作

  • アクセス権クラスクラス名extends親クラス名{<--継承
    ​              内容
    }

  • super:親

  • 継承でのみ使用可能
    		public class Test14P {
    		String s = "부모가 가지고 있는 것";
    	
    		public void p() {
    		System.out.println("부모 메소드");
    	}
    }
    public class Test14C extends Test14P {
    
    		//상속은 자식기준으로 생각한다.
    		String s = "자식의 반란";
    	
    		public String getPs() {
    		// super : 부모 클래스, 상속 받은 곳에서만 사용가능
    		return super.s;
    		
    	}
    
    		public void p() {  //오버라이딩
    			System.out.println("자식이 덮어쓴 메소드");
    		}
    }```
  • 過負荷と過負荷



    メソッドオーバーライド-継承メソッドをオーバーライドします。


  • コンセプト:再定義(更新)さいていぎ(こうしん)

  • 空間くうかん:関係を継承かんけいをけいぞく

  • ルール:戻りタイプ、メソッド名、パラメータ数、パラメータタイプが同じ
  • アクセス権が広くなる可能性があります.
  • 例外処理は狭くなる可能性があります.
  • メソッドのオーバーロード-名前などの複数のメソッド


  • コンセプト:新規

  • スペース:同じクラス

  • ルール:名前が同じ、パラメータタイプ、パラメータ数が異なる場合にのみ、戻りタイプを変更できます.(オプション)
  • ex:println使用例Test 01
  • 親と子の作成方法の関係



  • 宣言は形であり、盛られた器で考える

  • 後の配分を持つ機能、食べ物と見なす.

  • a茶碗にはb食の量が入らない.

  • 親の要求に子供はみな満足できる.

  • 子供の要求に親は満足できない.
    public class Test14 {
    	
    	public static void main(String[] args) {
    		Test14C tc = new Test14C();
    		
    		System.out.println(tc.s);
    		System.out.println(tc.getPs());
    
    		tc.p();
    		//부모, 부모
    		Test14P tp1 = new Test14P();
    		// 자식 , 자식
    		Test14C tc1 = new Test14C();
    		// 부모, 자식
    		Test14P tp2 = new Test14C();
    		// 자식, 부모
    //		Test14C tc2 = new Test14P(); 오류 발생
    		
    		tp2.p();
    		// 객체 --> 객체 형변환 시 캐스팅. 일반적으로 상속관계
    		System.out.println(((Test14C) tp2).getPs()); 
           //다운캐스팅. 부모의 형태를 자식의 형태로 변환.
    	}
    }
  • java.lang.Object


    Java(赤ハイライト)のトップクラス.すべてのクラスがオブジェクトの内容を
    引き継ぐ.
    デフォルトでは、オブジェクトクラス
  • は省略できます.
  • インタフェース


    -フレームワーク、形態=>コンテンツはありません.

  • 使用理由:フレームワークと形状を保つために開発ガイドを提供してください

  • 形式:アクセスインタフェース名{
    コンテンツ=>コンテンツに存在するメソッドにコンテンツを含めることはできません.
    }

  • 使用するには、1:n関係を参照してください.形態をもたらす.

  • 形態:アクセス権クラス名実装インタフェース名,...{
    コンテンツ=>コンテンツを参照する方法は、再定義する必要があります.
    ​ }
    アイテムがあれば必ず参照!!
    インタフェースファイルの名前を付けるとき、I(大文字)+クラス名
    public class Test15 implements ITest15 {
    	// @ - Annotation(어노테이션) : 지시자
    	@Override
    	public void test() {
    		System.out.println("재정의 했다!");
    
    	}	
    }
  • // 인터페이스 파일
    public interface ITest15 {
    
    	public void test();
    }
    
      
    8日目後半
    今日学んだ概念の部分は核心の部分で、理解の部分も多くて、全体の授業はすべて忙しくて、後半の部分は3つの問題を出して、毎回解答してすべて私がアルゴリズムの方式を考えるのがまだ足りないと感じます.先生は一人ずつやればいいと言っていますが、ゆっくり何をしようか思い出せません.うっとうしいけどあきらめないずっと続けていれば良くなるという希望を持って進みます.