[統合]開発開始前


励まされ、エンジンについて多くの勉強をしています.
そのため、一定の進展を遂げたとき、私が望んでいるゲームは本当に私の実力に現れますか?やっていることに疑問が出てきたので、簡単に操作することにしました.
私のゲームのテーマはピクセルアートを利用したフラットシューズゲームが簡単だと思います.
最初は3 Dグラフィックスでホラーゲームを作ろうと思っていたのでUnrealでスタートしましたが、久しぶりにYouTubeで「Driven Out」というゲームを見つけて、見てからまたピクセルアートの魅力にはまりました❗️
> 드라이븐 아웃 [출처 : 디스이즈게임]
そこで,Unreal Engineでも2 Dが画素アートゲームを開発できるかどうかについて少し調べたが,もちろん可能である.しかし演技面でも悪く実現は難しい.
あと私にとってエンジンレスの勉強方法(?)教えてくれた友人にもアドバイスを求め、エンジンにこだわらないアドバイスをもらい、ゲームを開発できるようにアドバイスを受けた後、そうすることにしました.
そこで,2 Dゲーム開発に便利な機能を提供するUnityを利用して作業を行うことにした.
Unityは以前一度使ったことがありますが、簡単にゲームをしたことがあります.使うのは難しくないと思います.豪快にUnityをダウンロードしたり、ツールをクリックしたりして、少しも覚えていません.
だから、以前Unityの開発を勉強していたときに見たゴールドメタルYoutuberの講座をもう一度出してみるべきだと思います.
非専門家がきんぞくかん課だけ見てついていくと、説明がとても良く、簡単にゲームを作ることができ、ビデオの質も非常に高く、見ていても気持ちがいいです.
だからGoldMetalのYouTubeで勉強して、『乾杯Out』を作る日まで、私たちはUnityとC#に情熱を注ぐつもりです.
エンジンを捨てたわけではありません
など🖐🖐