Vuforiaであそぼう! その3
Vuforiaであそぼう!
Vuforiaであそぼう! その2
Vuforiaであそぼう! その3
Vuforiaであそぼう! その4
結構できないことがわかってきたところで
もともとやりたかったことが調べたらできた〜!
夜中にプリンターを動かすわけにはいかないので、すでにあるマーカーでなんとかしよう。
本来はだめだろうけどこんなUV展開のシリンダーを用意して、
やりたかったのはこういうやつ。マーカーをUVとして使うってやつ。
ほらよくお菓子のおまけとかについてる塗り絵のやつで塗ったやつがテクスチャに反映されるやつ〜。
あれ憧れだったんだ。子供が喜ぶこと間違いなし!私も喜ぶ!
多分これならあとはモデルとかちゃんとつくってあげたりすればできそう
ちなみにソースはこちらのフォーラムにあったgithubのソースを使ってます。
githubのurlはここのRegionCaptureのソースを借りてきております。
Unity5.4で動かすと一箇所TextureとTexture2Dのところでキャストのエラー吐いてましたがそこだけキャストしてあげれば動きます。
あとはインスペクターの設定いじったり、好みにスクリプトいじれば完成!
これですっきり寝れます。わ〜い
Author And Source
この問題について(Vuforiaであそぼう! その3), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/ayumegu/items/5b72a91cdd6ec247883a著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
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