上書きと静的バインド
オーバーライド(Override)
書き換え:親よりもメンバー(変数、メソッド)を優先します.
->カバー率xはカバーしません(既存は生きています!)
≪再ロード|Reload|emdw≫:関数のパラメータを異なる方法で再定義できます.
静的バインド
書き換え:親よりもメンバー(変数、メソッド)を優先します.
->カバー率xはカバーしません(既存は生きています!)
≪再ロード|Reload|emdw≫:関数のパラメータを異なる方法で再定義できます.
静的バインド
class Base{
public:
void print(){std::cout<<"Base"<<std::endl;}
}
class Derived : public Base{
public:
void print(){std::cout<<"Derived"<<std::endl;}
}
///
Derived d;
Base *b = &d; >> 문제없음(부모의 포인터가 자식도 가르킬수있음)
///
int main()
{
Base *b = new Derived();
b->print(); // print [Base]
delete b;
}
정적 바인딩 :: 모호한 포인터의 역할은 타입을 따라간다!!
Reference
この問題について(上書きと静的バインド), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@hopark/virtual-가상상속テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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