Unityを使った おいしいお酒のつくり方
つくってみる。
待っているのはUV展開。たかが円柱にUV展開は面倒・・・。
軸を中心とした円柱が出来上がる。
アニメーションカーブはセーブして再利用が可能。
テクスチャを用意して(例えばDiv2x2を指定したら4分割)、
UVは設定で位置とサイズをずらすことができる。
ID指定はDiv2x2なら左上0-3右下(Sprite-Multiple-Gridと同じ)。
もうひとつオイシイお酒のできあがり。
アニメーションカーブはファイルにセーブ/ロード/再編集が可能。
何度でもオイシイお酒を作ることができます。
以上、アセットの宣伝でした!
よろしくお願いします!
◆[ver.1.3]0-1の範囲を超えるアニメーションカーブの編集が可能になりました!
GameObjectのScale変更なしで等倍サイズのモデルを作成できます!!
CustomTubeEditor
Author And Source
この問題について(Unityを使った おいしいお酒のつくり方), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/ELIXIR/items/d99191670c4b4d88054a著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
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