実行中のiTweenの数
iTweenにアニメーションが実行中の数が取得できるみたいです。
using UnityEngine;
using System.Collections;
public class NewBehaviourScript : MonoBehaviour {
void Start () {
Debug.Log ("Start1: " + iTween.Count ());
iTween.MoveTo (
gameObject,
iTween.Hash ("y", 4.0f, "time", 1.0f, "oncomplete", "onComplete")
);
Debug.Log ("Start2: " + iTween.Count ());
}
void onComplete () {
Debug.Log ("onComplete: " + iTween.Count());
}
}
実行中である"Start2"のログで1
アニメーションが終了した"onComplete"のログでは0
な感じです。
考えられる使用用途としては入力制御でしょうか。
アニメーションが実行中は入力操作を行えなくするとか?
Author And Source
この問題について(実行中のiTweenの数), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/okuhiiro/items/9b373470674e45f0a2b5著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
Content is automatically searched and collected through network algorithms . If there is a violation . Please contact us . We will adjust (correct author information ,or delete content ) as soon as possible .