スウィフトのUIButton
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概要
ユーザーの相互作用に応答してカスタムコードを実行するコントロール.簡単な言語では、ユーザーがコードを使用してユーザーと対話するときに動作するコントローラであることを意味します.
UIButtonのハイアーキー class UIButton : UIControl
class UIControl : UIView
class UIView : UIResponder
class UIResponder : NSObject
class NSObject
UIButtonクラス
UIButtonが作られている各クラスに少し紹介.
1 . nsobject
このクラスは、すべてのコードがObjective - Cで書かれたときに以前に使用されたものです.すべてのObjective - Cオブジェクトに基本的なメソッドのグループは、UIButtonが我々のストーリーボード上のNSOBLOGブロックの上に作られていることを意味します.
UIresponder
イベントに対応するための抽象的なインターフェイスは、このクラスは、ボタンをクリックするとすべてのコードを処理する責任があることを意味します.
uiview
画面上の矩形領域のコンテンツを管理するオブジェクトは、画面上のコンテンツを表示する責任があります.
ウニトロール
コントロールの基本クラスで、ユーザーの相互作用に応じて特定のアクションや意図を伝える視覚的な要素です.これは、ユーザーが画面上でどのような種類の相互作用を、どこでクリックしたかをコード化します.
これらのクラスを継承/使用する必要がある理由は?
それで、我々はゼロからすべてを作成しなければならなかったシナリオを考慮します、そして、我々はアップルのオブジェクトライブラリを持っていません.どのようにハードと時間がかかるタスクがかかりますか?それで、アップルがしたことは、これらの再利用可能なオブジェクトがアップルの開発者によってすでに作られて、私たちによって使用するのが自由である彼ら自身のUikitを作りました.
これらのオブジェクトは、異なるクラスから継承して、異なるクラスのすべての機能性を結合することによって、最終のオブジェクトを作るために作られます.
もし、これが存在しなかったなら、私たちは空のオブジェクトを作る必要があるでしょう、そして、それのためにコントローラを作って、それをユーザーインタラクションに反応させて、それを見なければならなくて、それから、最終的に我々のボタンは可能であったでしょう.しかし、アップルのuikitのおかげで、これはすべての作り付けであり、我々はちょうど我々のストーリーボードにドラッグして、我々はそれを使用して良いです.
何が相続するか
Word ' Inherit 'は、プログラミングに新しいですあなたを刺さるかもしれません.継承はオブジェクト指向プログラミングの一部です、そして、それはタイトルと同じことを意味します.親は自分の子供を教えて歩くことを教えています.それは子供が受け継いでいるものであり、子供が泳いでいると言うことであり、今では親から受け継がれたものではなく、彼/彼女自身の特性です.多くの例があります、しかし、現在、これはこのブログの範囲外です.あなたはGoogleの継承について検索することができます.
どのようにインターフェイスビルダーを使用してボタンを作成するには?
class UIButton : UIControl
class UIControl : UIView
class UIView : UIResponder
class UIResponder : NSObject
class NSObject
UIButtonクラス
UIButtonが作られている各クラスに少し紹介.
1 . nsobject
このクラスは、すべてのコードがObjective - Cで書かれたときに以前に使用されたものです.すべてのObjective - Cオブジェクトに基本的なメソッドのグループは、UIButtonが我々のストーリーボード上のNSOBLOGブロックの上に作られていることを意味します.
UIresponder
イベントに対応するための抽象的なインターフェイスは、このクラスは、ボタンをクリックするとすべてのコードを処理する責任があることを意味します.
uiview
画面上の矩形領域のコンテンツを管理するオブジェクトは、画面上のコンテンツを表示する責任があります.
ウニトロール
コントロールの基本クラスで、ユーザーの相互作用に応じて特定のアクションや意図を伝える視覚的な要素です.これは、ユーザーが画面上でどのような種類の相互作用を、どこでクリックしたかをコード化します.
これらのクラスを継承/使用する必要がある理由は?
それで、我々はゼロからすべてを作成しなければならなかったシナリオを考慮します、そして、我々はアップルのオブジェクトライブラリを持っていません.どのようにハードと時間がかかるタスクがかかりますか?それで、アップルがしたことは、これらの再利用可能なオブジェクトがアップルの開発者によってすでに作られて、私たちによって使用するのが自由である彼ら自身のUikitを作りました.
これらのオブジェクトは、異なるクラスから継承して、異なるクラスのすべての機能性を結合することによって、最終のオブジェクトを作るために作られます.
もし、これが存在しなかったなら、私たちは空のオブジェクトを作る必要があるでしょう、そして、それのためにコントローラを作って、それをユーザーインタラクションに反応させて、それを見なければならなくて、それから、最終的に我々のボタンは可能であったでしょう.しかし、アップルのuikitのおかげで、これはすべての作り付けであり、我々はちょうど我々のストーリーボードにドラッグして、我々はそれを使用して良いです.
何が相続するか
Word ' Inherit 'は、プログラミングに新しいですあなたを刺さるかもしれません.継承はオブジェクト指向プログラミングの一部です、そして、それはタイトルと同じことを意味します.親は自分の子供を教えて歩くことを教えています.それは子供が受け継いでいるものであり、子供が泳いでいると言うことであり、今では親から受け継がれたものではなく、彼/彼女自身の特性です.多くの例があります、しかし、現在、これはこのブログの範囲外です.あなたはGoogleの継承について検索することができます.
どのようにインターフェイスビルダーを使用してボタンを作成するには?
それで、我々はゼロからすべてを作成しなければならなかったシナリオを考慮します、そして、我々はアップルのオブジェクトライブラリを持っていません.どのようにハードと時間がかかるタスクがかかりますか?それで、アップルがしたことは、これらの再利用可能なオブジェクトがアップルの開発者によってすでに作られて、私たちによって使用するのが自由である彼ら自身のUikitを作りました.
これらのオブジェクトは、異なるクラスから継承して、異なるクラスのすべての機能性を結合することによって、最終のオブジェクトを作るために作られます.
もし、これが存在しなかったなら、私たちは空のオブジェクトを作る必要があるでしょう、そして、それのためにコントローラを作って、それをユーザーインタラクションに反応させて、それを見なければならなくて、それから、最終的に我々のボタンは可能であったでしょう.しかし、アップルのuikitのおかげで、これはすべての作り付けであり、我々はちょうど我々のストーリーボードにドラッグして、我々はそれを使用して良いです.
何が相続するか
Word ' Inherit 'は、プログラミングに新しいですあなたを刺さるかもしれません.継承はオブジェクト指向プログラミングの一部です、そして、それはタイトルと同じことを意味します.親は自分の子供を教えて歩くことを教えています.それは子供が受け継いでいるものであり、子供が泳いでいると言うことであり、今では親から受け継がれたものではなく、彼/彼女自身の特性です.多くの例があります、しかし、現在、これはこのブログの範囲外です.あなたはGoogleの継承について検索することができます.
どのようにインターフェイスビルダーを使用してボタンを作成するには?
CMD+Shift+L
または右上隅に+ボタンをクリックすると、これはオブジェクトライブラリを開きます.注意:View ControllerはAppleデバイスにコンテンツを表示する責任があります.
あなたを編集する方法
CMD+Option+0
これは左のsidepanを開き、属性検査官に移動します.コードでプロパティを変更するには?
Control+Option+CMD+Enter/return
それとも、トップバーのエディターに行くことができますし、アシスタントアシスタントエディタを開いてアシスタントを開き、これはあなたのストーリーボードとViewControllerを開きます.サイドバイサイド.class ViewController : UIViewController
and override func viewDidLoad()
とiBottomを作成すると、そのボタンの参照を意味し、それを名前を押して接続します.ここでは、コードを使用してボタンのタイトルを変更する方法を示しています.
9 .
import UIKit
class ViewController: UIViewController {
@IBOutlet weak var button1: UIButton!
override func viewDidLoad() {
super.viewDidLoad()
button1.setTitle("Press Me", for: .normal)
button1.frame = CGRect(x: 184, y: 453, width: 200, height: 200)
}
}
注:私の場合、私は11のように変更X、Y、幅、高さに応じて私のiPhoneを使用します.
どのようにボタンを行うアクション?
注:UIButtonにタイプを変更
@IBAction func changeColor(_ sender: UIButton) {
self.view.backgroundColor = .red
}
注:赤の代わりに任意の色を選択することができますどのように任意のステップで立ち往生取得する方法を検索するには?
Stackoverflow -- これは開発者のためにサイトを使用しなければなりません.
Apple developer -- Appleの公式ドキュメントは、ここでクラスやオブジェクトを検索できます.
さよなら人々は、すぐに次のブログであなたに会います.
Reference
この問題について(スウィフトのUIButton), 我々は、より多くの情報をここで見つけました
https://dev.to/dsc_ciet/uibuttons-in-swift-7i4
テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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この問題について(スウィフトのUIButton), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://dev.to/dsc_ciet/uibuttons-in-swift-7i4テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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