JavaScriptオブジェクト2の参照


オブジェクトへの参照の追加
タイプは原始型と客体型に分けられます.
オリジナル
Primitive Typeの特徴は次のとおりです.
  • は一度に1つのことにしか触れません.
  • が割り当てられ、計算時にデータがコピーされます.
  • Number, String, Boolean, Null, Undefined, BigInt, Symbol
    変数のタイプに入ると、하나만に入ることができます.
    const type1 = 13 // 가능
    const type2 = 13'반가워잉' // 불가능. Syntax error
    うん.演算子は+ではありませんか?氷毒
    const type3 = 13 + '반가워잉' // 가능

    その名の通り、それは計算された値です.ジーガン!
    オブジェクト型
    対象型とは、上のPrimitive Type以外のすべての形式です.
    オブジェクトタイプのフィーチャーは次のとおりです.
  • Referencial Type
  • は、様々なタイプを含むことができる.
  • {}を使用して
  • を作成できます.
    割り当て
  • は、演算時にデータをコピーするのではなく、他のアドレスを提供する.
  • const hell = {
      rabbit: 13,
      bear: '곰이당',
      dog() {
      	return 999
      }, // function 생략 가능
      frog: true,
      ...
    }
    私はそれを見て、あなたがいろいろなタイプを処理することを知っています.
    keyとvalueで構成されているか、機能に入ることができます.
    でもReferenceal Typeって何ですか?
    「参照型」というように、本当の値ではなく「参照」という意味です.
    だからその参照は何十徳ですか.
    Referenceal TypeのオブジェクトタイプはPrimitive Typeとは異なります.
    レプリケーションを行うと,ホストが独立しており,ホストに通じる様々な鍵と理解できる.
    私が説明した5億倍のJavaScript.infoが見えます.
    const hell = {
      rabbit: 13,
      bear: '곰이당',
      dog() {
      	return 999
      }, // function 생략 가능
      frog: true,
      ...
    };
      
    const heaven = hell;
    
    hell === heaven // false
    同じ価格でもfalseが出るのは、鍵ごとに주소가 다르기~だからです!
    
    hell.cat("귀여워");
    
    そうすると、アドレスに新しい値を追加します.
    heaven.cat -> "귀여워"
    追加完了~!