[C++]C++の場合
私にとって、C++は最もよく知っている言語です.学校で最も多く使われていて、個人的にも好きです.だから私はC++をよく知っていると思います.しかし,これまで基本機能のみが用いられており,C++の利点を用いた符号化は行われていなかった.もっと上手なコードのために、C++を最初から勉強し直して整理したいと思います.
C++はCベースのオブジェクト向けプログラミング言語である.C++の特徴はLow levelに近く、静的入力をサポートし、クラス、テンプレート、演算子の再ロードなどの機能をサポートすることです.クラスと継承機能があるため,Cと比較して再利用性の面で大きな進歩を遂げ,多様な機能が追加され,柔軟な開発が可能となった.しかし、欠点は、機能が多すぎて複雑になり、開発速度が遅くなることです.Cと同様に,オペレーティングシステム,データベースなどのシステム関連の開発に多く用いられ,実体エンジンなどのゲームエンジンの作成や使用にも用いられる.
coutとendはiostreamで定義されたオブジェクトです.coutを使用してコンソールに出力したり、endを使用して実行したりできます.C++はC部分と互換性があるため、Cのヘッダファイルを使用することができます.
これは私が初めて書いた文章ですが、短くて内容も不足していますが、今日はここまでにしましょう.また書くと内容が長すぎます次の記事ではC++のI/Oを学習します.
C++とは
C++はCベースのオブジェクト向けプログラミング言語である.C++の特徴はLow levelに近く、静的入力をサポートし、クラス、テンプレート、演算子の再ロードなどの機能をサポートすることです.クラスと継承機能があるため,Cと比較して再利用性の面で大きな進歩を遂げ,多様な機能が追加され,柔軟な開発が可能となった.しかし、欠点は、機能が多すぎて複雑になり、開発速度が遅くなることです.Cと同様に,オペレーティングシステム,データベースなどのシステム関連の開発に多く用いられ,実体エンジンなどのゲームエンジンの作成や使用にも用いられる.
例
#include <iostream>
using namespace std;
int main(){
cout << "Hello, World" << endl;
return 0;
}
Cと同様に、ヘッダファイルを含めることができます.キーワードを使用すると、これを使用することを宣言します.ネームスペースは、すべての識別子が一意であることを保証するコード領域を定義します.このため、using namespace std;
はstdという名前の名前空間の使用を発表した.coutとendはiostreamで定義されたオブジェクトです.coutを使用してコンソールに出力したり、endを使用して実行したりできます.C++はC部分と互換性があるため、Cのヘッダファイルを使用することができます.
これは私が初めて書いた文章ですが、短くて内容も不足していますが、今日はここまでにしましょう.また書くと内容が長すぎます次の記事ではC++のI/Oを学習します.
Reference
この問題について([C++]C++の場合), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@jinaria/C-C에-대해서テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
Collection and Share based on the CC Protocol