JAVA学習1週目


ジャワの動作原理


  • Javaプログラム→JVM(Java仮想マシン)→Host OS→コンピュータ(物理デバイス)

  • パッケージ:クラスのパッケージ→1つのディレクトリ(フォルダ)、物理的に1つのディレクトリ

  • ≪クラス|Class|oem_src≫:オブジェクトのフレームを作成するための類似したフィーチャーを持つオブジェクトのプロパティのセット

  • ≪オブジェクト|Objects|oem_src≫:クラスで定義されたメモリーへの割当て(実装時)
    クラス内でオブジェクトを作成するプロセスをインスタンス化と呼び、生成されたオブジェクトをインスタンスと呼びます.

  • public static void main(String[] args)

  • main:プロジェクトの開始点を示す

  • public:アクセス制御(外部アクセス可能)→その他にprotected、privateなど(どこでも実行し、継承参照をpublicに書き込む必要があります)

  • static:起動時に呼び出し、終了時に続行(すなわち、参照を続行可能)→staticと宣言してメインメソッドが実行されることを確認

  • void:戻り値なし→プロジェクト終了前に戻ることができません(戻ると終了します)

  • String[]args:連続文字列データを含む記憶領域→プログラム実行時に外部値を取得し、プログラム使用時にメモリに記憶領域を宣言しておく
  • クラスクラスクラス:オブジェクトの設計図を作成するおぶじぇくとのせっけいずをさくせいする
    ≪オブジェクト|Objects|emdw≫:実装するターゲット(クラスのインスタンスとも呼ばれます)
    クラスからオブジェクトを作成するプロセス:クラスのインスタンス化とも呼ばれます
    クラスから作成されたオブジェクト:クラスのインスタンス
    オブジェクトにはすべてのインスタンスが含まれます
    ≪インスタンス|Instance|oraolap≫:インプリメンテーションされたエンティティ(メモリへの割当て)

    参照変数と参照値


    new演算子を使用してメモリ^を作成するオブジェクト(hipメモリ領域で作成)/ユーザーが直接管理するメモリ領域

  • new演算子は、オブジェクトの作成後にオブジェクトアドレスを返します.

  • newで作成したC++はメモリアドレスを直接渡します

  • Javaはアドレスではなく参照値を割り当てます
    したがってjavaでは、オブジェクト変数=参照変数
  • Student studentLee = new Student();
    //Studnet studnetLee = null; -> 객체변수 선언(메모리 생성전임으로 null)
    //studentLee = new Student(); -> 객체변수에 대한 메모리 생성(new 키워드)
     
    studentLee.name = “이순신”; 
    System.out.println(studentLee);

    きほんがた


    クラス名変数名=newクラス名()
  • オブジェクト変数宣言
  • オブジェクト変数のメモリ
  • を作成
  • メモリを作成したら、内部インデックステーブルにアドレスをマッピングして参照値を作成し、
  • を参照変数(ここではstudentlee)に割り当てます.

    ジェネレータ過負荷


    異なるパラメータを持つ2つ以上のコンストラクション関数をクラスで実装
    リファレンス
    ジャワ川の
    https://dinfree.com/lecture/language/112_java_2.html#m1
    Javaエンコーディング会議
    https://myeonguni.tistory.com/1596
    psvmについて
    https://blog.naver.com/crazydeicide/130114957734
    オブジェクト
    https://programmer-seva.tistory.com/76
    生成者
    https://velog.io/@foervana/Java-クラスと-オブジェクト-作成者-作成者-オーバーロード