State in React is for remembering things. また,class component内では,これらの状態をコンストラクション関数内に書き込むこともできるし,ES 7構文を用いて簡単な状態形式で書き込むこともできる.また、stateは、変更時にstate=「something」というように再割り当てすることはできません.setState(関数またはオブジェクト)メソッドを使用して変更する必要があることを覚えておいてください.そのため、stateではpushなどは使用できません.この場合、関数として使用する場合は、オブジェクトをコールバックに戻すだけです.加えて、覚えておいて
About State and Lifecycle(リファレンスサイト):まず、「ライフサイクル」とは、Reactレンダリング要素の戻り値が人間の誕生のようになることを意味します. 人のように生きて、最後に人のように死んでしまいます.コンポーネントが消えることを示します(ComponentWillUnmountに関連付けられています). この手順では、まずReactDOMで()クロック素子をレンダリングするときに、コンストラクション関数(状態を作成する)、render()メソッド(クラス内)で実行します. RealtDOMが実際にレンダリングされると、コンポーネントDidMount関数が実行され、その関数が実行されます. そしてずっと生きていく(?)構成部品を削除すると、ComponentWillUnmount関数が実行されます. クラスにstateが設定されている場合、state(値)を変更するたびにreactはそれをキャプチャして再表示します(). したがって、setIntervalをComponentDidMountに設定すると、ステータス値を変更するたびに()が表示され、実際の画面で値が変更されます.