⚡️ 簡素化Fluffer友達とフラッターアプリで新機能をテスト
我々は大規模な製品に取り組んでいるとき、チームで開発が行われます.私たちは仕事をsprints、週、関数と期間に分割します.最近、このような状況に気づき始めました.最初の開発者は、新しい機能のUI部分を扱います.番目の開発者はこのためにロジックを書き込みます.
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一般的に、この例ではすべてがすばらしい.誰もが自分のビジネスについて行き、友人に触れていない.しかし、時々、UIパートを扱う開発者は、適切な時間で何かをする時間がありません.ロジックの人は彼のコードのユニットテストを書くことができます.しかし、彼は任意の松葉杖のないアプリケーションからこのロジックを呼び出すことができなくなります.
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私はこの問題の解決法を思いついた.今開発者は補助メニューから新機能を呼び出すことができます.私はこのメニューデバッタを呼び出しました.
少し少し潜りましょう.
このパッケージに表示されているメニューには、4画面があります.のデバイス情報 アプリデータ デバッグアクション カスタムアクション
それらの各々についての詳細情報:
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デバイス情報
この画面で、アプリケーションが実行されているデバイスに関する情報を表示できます.
アプリデータ
この画面で、アプリケーションのすべてのキャッシュデータを管理し、アプリケーションのルートディレクトリに格納します
デバッグアクション
この画面では、アプリケーションから直接フラッターインスペクタの機能と対話することができます.さらに、いくつかのより多くのカスタムアクションがあります.例はアプリケーションを終了します.
カスタムアクション
あなたのアプリケーションの機能の一覧です.あなたは右ここでそれらをテストすることができます.これは上記で説明した問題のリファレンスです.
クイックスタート
この時点までお読みになった場合は、コードでこのパッケージを使用する方法を見つけてください.
まず第一に、あなたのアプリケーション
DebugFriendViewであなたのMaterialAppのホームまたはビルダーウィジェットをラップします.
このように:
デフォルトでは、[デバッグ]メニューの[デバッグ]メニューと[デバッグ]ボタンが表示されません.しかし、突然変更したい場合は、有効なBooleanフィールドの値を必要に応じて変更します.パッケージの詳細については、install this packageを参照してください.
最後に、このパッケージを私の仕事プロジェクトのいくつかに既に使っています.私は近い将来それをサポートし、開発するつもりです.それがあなたのために難しくないならば、あなたが望むならば、github documentationに星を置いて、発展に参加してください.
生産的な仕事を❤️!
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一般的に、この例ではすべてがすばらしい.誰もが自分のビジネスについて行き、友人に触れていない.しかし、時々、UIパートを扱う開発者は、適切な時間で何かをする時間がありません.ロジックの人は彼のコードのユニットテストを書くことができます.しかし、彼は任意の松葉杖のないアプリケーションからこのロジックを呼び出すことができなくなります.

私はこの問題の解決法を思いついた.今開発者は補助メニューから新機能を呼び出すことができます.私はこのメニューデバッタを呼び出しました.
少し少し潜りましょう.
このパッケージに表示されているメニューには、4画面があります.

デバイス情報
この画面で、アプリケーションが実行されているデバイスに関する情報を表示できます.
アプリデータ
この画面で、アプリケーションのすべてのキャッシュデータを管理し、アプリケーションのルートディレクトリに格納します
デバッグアクション
この画面では、アプリケーションから直接フラッターインスペクタの機能と対話することができます.さらに、いくつかのより多くのカスタムアクションがあります.例はアプリケーションを終了します.
カスタムアクション
あなたのアプリケーションの機能の一覧です.あなたは右ここでそれらをテストすることができます.これは上記で説明した問題のリファレンスです.
クイックスタート
この時点までお読みになった場合は、コードでこのパッケージを使用する方法を見つけてください.
まず第一に、あなたのアプリケーション
DebugFriendViewであなたのMaterialAppのホームまたはビルダーウィジェットをラップします.
このように:
import 'package:debug_friend/debug_friend.dart';
import 'package:flutter/material.dart';
void main() {
runApp(
MaterialApp(
home: DebugFriendView(
builder: (context) {
return const Scaffold(
body: Text('Your app home widget'),
);
},
),
),
);
}
その後、デバッグメニューを開くボタンが表示されますデフォルトでは、[デバッグ]メニューの[デバッグ]メニューと[デバッグ]ボタンが表示されません.しかし、突然変更したい場合は、有効なBooleanフィールドの値を必要に応じて変更します.パッケージの詳細については、install this packageを参照してください.
最後に、このパッケージを私の仕事プロジェクトのいくつかに既に使っています.私は近い将来それをサポートし、開発するつもりです.それがあなたのために難しくないならば、あなたが望むならば、github documentationに星を置いて、発展に参加してください.
生産的な仕事を❤️!
Reference
この問題について(⚡️ 簡素化Fluffer友達とフラッターアプリで新機能をテスト), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://dev.to/frezyx/simplify-test-new-features-in-flutter-app-with-debugfriend-lk2テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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