Androidアプリケーション翌日
activity_main.xmlの「設計」タブ
ボタンをクリックし、Attributesビューでボタンのidを設定できます.
そしてこれはMainActivityJAvaクラス.
ここでエンコード活動mainを行いますxml内のボタンのイベントをトリガーできます.
最初は、デフォルトで作成されたコードに2つのインポートがあるのを見ました.
デフォルトクラスはAppCompatActivityという名前のクラスを継承します.
今はまだ何なのか分からない.
まず私に本でやらせたことです.
これは超自然なonCreate()方法で、このように符号化して、importに何かをします.
AVDを実行してボタンをクリックすると、AVD画面の下にこのようなメッセージが表示されます.
インターンシッププロジェクトで使用されているJavaScript Tooastr APIとは差が少ない
LENGTH LONGは、通知が送信された時刻を示す.
LONGをSHORTに変えるとアラーム表示の時間が短くなります

ボタンをクリックし、Attributesビューでボタンのidを設定できます.

そしてこれはMainActivityJAvaクラス.
ここでエンコード活動mainを行いますxml内のボタンのイベントをトリガーできます.
最初は、デフォルトで作成されたコードに2つのインポートがあるのを見ました.
デフォルトクラスはAppCompatActivityという名前のクラスを継承します.
今はまだ何なのか分からない.
まず私に本でやらせたことです.

これは超自然なonCreate()方法で、このように符号化して、importに何かをします.

AVDを実行してボタンをクリックすると、AVD画面の下にこのようなメッセージが表示されます.
Toast.makeText(getApplicationContext(), "버튼이 눌러졌습니다", Toast.LENGTH_LONG).show();
android.WidgetのBeastには、メッセージを一時的に解放する機能があります.インターンシッププロジェクトで使用されているJavaScript Tooastr APIとは差が少ない
LENGTH LONGは、通知が送信された時刻を示す.
LONGをSHORTに変えるとアラーム表示の時間が短くなります
Reference
この問題について(Androidアプリケーション翌日), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@z-no_on/안드로이드-앱-2일차テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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