オープンソースフレームZrender初期化機構
1983 ワード
GitHubのオープンソースHTML 5フレームは、キャンバスを自分で使う必要がなく、非常にクールなグラフィックを描くことができます.
今日はプロジェクトで引用してみます
これまで同様のダイナミックローディングJSメカニズムを使用したことがなく、ドキュメントにはっきりと書かれていないため、
だから引用の方法を記録して、みんなの参考に供します
まずheadで2つのJSファイルを引用
に も なプログラムを します
まずbodyにdivを け、IDはMain
だから には なく、 JSを き めます.
このステップは で、ドキュメントには な がなく、 もあいまいです.
パスの
, JS
にこのような を くだけです
でいい
もちろんzrenderの は だけではなく、 を けることができます.
今日はプロジェクトで引用してみます
これまで同様のダイナミックローディングJSメカニズムを使用したことがなく、ドキュメントにはっきりと書かれていないため、
だから引用の方法を記録して、みんなの参考に供します
まずheadで2つのJSファイルを引用
// JS , JS
に も なプログラムを します
まずbodyにdivを け、IDはMain
だから には なく、 JSを き めます.
このステップは で、ドキュメントには な がなく、 もあいまいです.
パスの
require.config({
packages: [
{
name: 'zrender',
location: 'src',
main: 'zrender'
}
]
});
, JS
,
require(
[
"zrender/zrender",
"zrender/shape/Rectangle"
],
function (zrender, RectangleShape) {
// zrender
var zr = zrender.init(document.getElementById("Main"));
var RectangleObj = new RectangleShape({
style: {
x: 100,
y: 100,
width: 100,
lineWidth: 5,
height: 100,
radius: 10,
brushType: 'stroke',
strokecolor: "#000000",
},
draggable: true,
clickable: true
});
ここではzrenderを に する.js( )とRectangle.js、 な などはドキュメントで しているのがはっきりしていて、ここではイベントを していません. にはいろいろなイベントを することもできます.にこのような を くだけです
zr.addShape(RectangleObj);
zr.render();
でいい
もちろんzrenderの は だけではなく、 を けることができます.