AS 3自己書き込みノートDot類第1/2ページ


//uplload/20080604194652471.swfコンストラクターpublic 機能 Dot(x_:Number = 0,y_:Number = 0,_isListen:Boolean = false)前の2つのパラメータはDotの初期位置を表し、3番目のパラメータは機能性の強い点であるかどうかを示しています。falseであれば、xyが変化した場合、イベントは発表されません。trueであれば、イベント、bindが発行されます。 バインディング表示オブジェクト方法public 機能 ビッドdis:DisplayObject,isInTime:Boolean = false):void DotがDisplayObjectにバインドされた後、Dotのxy属性は_に従います。disが変化して最初のパラメータがバインディングの対象となり、第二のパラメータが即時バインディングされているかどうかを表します。falseであれば、Dotのxy属性はuuに従っていません。disの変更は即時に変更されますが、Dotのxy属性を取得するか、Dotを呼び出す方法はすぐに変更されます。disのxy属性を基準としてtrueならDotのxy属性は_disの変更はすぐに変更されます。もしisListenがtrueであれば、xyが変更されたイベントが即時に発表されます。表示対象のxy属性を聞き出すことができ、変更後に即時的な反応をすることができます。 リフレッシュ方法public 機能 udata():void更新表示オブジェクトとDotのxy属性from 2点の間の距離をpublicに戻ります。 機能 fromdot:Dot、isQudrant:Boolean = false):Numberの最初のパラメータは、終了点、2番目のパラメータは、falseの場合、戻りの2点の距離は絶対正数であり、2点の間の絶対距離を意味します。trueの場合は相対座標に戻り、負の可能性があります。グーグル 2点の角度を返します。public 機能 アングdot:Dot,isRadian:Boolean = false):Numberの最初のパラメータ表示、もう一つのポイント、二つ目のパラメータ表現、ラジアン値の戻り角度は相対的な順時間の真の角度値であるかどうか、具体的な数値変化は上記の例からquadrantを示すことができます。 相対点のある象限publicに戻ります。 機能 クァンドラトdot:Dot,isMaster:Boolean = true):int最初のパラメータは別の点を表しています。第二のパラメータはこの点を基準としているかどうか、具体的には例を見て0に戻ります。2点は同じ横または縦の直線の上で1に戻り、第一象限に戻り、2に戻って第二象限を表しています。 最高は第四象限です。象限とはどういう意味ですか?これを見てください。 「象限」にジャンプするBaiduの百科ページをクリックしてください。 メソッドpublic 機能 clear():voidクリア表示オブジェクトlength 属性(読み取り専用)public 機能 get length():Numberは、この点から0,0点の距離xを取得する。 属性public 機能 セット x(num:Number):void public 機能 get x():Numberはx属性を設定し、isListenがtrueであれば、x変化イベントyを発表します。 属性public 機能 セット y(num:Number):void public 機能 get y():Numberはy属性を設定し、isListenがtrueであれば、y変化のイベントisListenerをリリースします。 属性public var isListen:BooleanはisListenを設定する値を指定します。
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