UnityからのXcodeプロジェクトでシミュレータが使えないときは
Unity で iOS の Player Settings
/ Other Settings
/ Target SDK
が、 Device SDK
のままだと、生成される Xcode Project における Build Settings
の Supported Platforms
が iphoneos
になっている。この状態ではシミュレータが使えない。なので、Unity の方で Target SDK
を、 Simulator SDK
にする。グラフィックスライブラリに関する警告が出るから、 Auto Graphics API
のチェックを外して、 OpenGLES3
を追加して Build すれば良い。この場合、実機は使えなくなる。不便だあ。(Unity 2018.3.1f1 と、Xcode 10.1 で確認)
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この問題について(UnityからのXcodeプロジェクトでシミュレータが使えないときは), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/ynaoto/items/05a86f5fabdefbdccf6b著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
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