Cgキーワード(keywords)
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D.1 Cgキーワードリスト
以下はCg(NVIDIA C for graphics)予約ワードリストです.星印が付いていると大文字と小文字は区別されません.
このリストを除いては、2つの下線を接頭辞(例えば、__newType)として使用する識別子は保持されます.なお、half 2 x 3やfloat 4などのマトリクスとベクトルタイプ(vectortypes)は、識別子として使用できるため、リストには含まれません.ただし、マトリクスとベクトルタイプの保持ワードを混同しないようにすることをお勧めします.
著作権はNVIDIA社:http://http.developer.nvidia.com/CgTutorial/cg_tutorial_appendix_d.html
以下はCg(NVIDIA C for graphics)予約ワードリストです.星印が付いていると大文字と小文字は区別されません.
このリストを除いては、2つの下線を接頭辞(例えば、__newType)として使用する識別子は保持されます.なお、half 2 x 3やfloat 4などのマトリクスとベクトルタイプ(vectortypes)は、識別子として使用できるため、リストには含まれません.ただし、マトリクスとベクトルタイプの保持ワードを混同しないようにすることをお勧めします.
asm* explicit pixelfragment* template
asm_fragment extern pixelshader* texture*
auto FALSE private texture1D
bool fixed protected texture2D
break float* public texture3D
case for register textureCUBE
catch friend reinterpret_cast textureRECT
char get return this
class goto row_major throw
column_major half sampler TRUE
compile if sampler_state try
const in sampler1D typedef
const_cast inline sampler2D typeid
continue inout sampler3D typename
decl* int samplerCUBE uniform
default interface shared union
delete long short unsigned
discard matrix* signed using
do mutable sizeof vector*
double namespace static vertexfragment*
dword* new static_cast vertexshader*
dynamic_cast operator string* virtual
else out struct void
emit packed switch volatile
enum pass* technique* while
著作権はNVIDIA社:http://http.developer.nvidia.com/CgTutorial/cg_tutorial_appendix_d.html