継承と派生(二)


航空機類planeを設計し、それから殲撃機類fighterと爆撃機類bomberを派生させ、殲撃機類fighterと爆撃機類bomberはまた共同で殲撃機類fighterを派遣した.bomber(多用途戦闘機).飛行機類とその派生類を記述する類族.
*****************************************************************************************
一部のプログラムは以下の(planeクラスの実装を含む)を参照して、それを完全に補充します.
ヒント:planeクラスにはairframe(ボディ)とpassenger(メンバー数)の2つのプロパティがあり、fighterクラスはplaneクラスにプロパティmissile(×××数)、bomberクラスはplaneクラスで属性bomb(弾量)、fighter_bomberクラスはすべての属性を継承します.planeクラスのdisplay()関数は情報を出力するために使用され、各派生クラスではdisplay()関数が自身の情報を出力するように書き換えられます.
#include
using namespace std;
class plane//  
{
public:
plane(int frame,int num);
int display();
protected:
int airframe;//  
int passenger;//   
};
plane::plane(int frame,int num)
{
airframe=frame;
passenger=num;
}
int plane::display()
{
cout<