《java手机游戏50例》转成android版..--ゲームビューフレームコード


今学期、私たちのクラスはj 2 meゲームの開発を教えて、教材は《javaゲーム50例》です.最近は試験があるので、androidコードを長く書く時間がなく、androidを荒廃させたくないので、この本の例をandroid版に変換して、一日に少し書きたいと思っています.
今日はゲームビューのフレームコードを書いています.の
package com.wjh.demon_1;

import android.content.Context;
import android.graphics.Canvas;
import android.os.Handler;
import android.os.Message;
import android.view.KeyEvent;
import android.view.View;

public class MainView extends View implements Runnable{
	private boolean  m_bRunning = false;
	private Handler handler = null;
	public MainView(Context context) {
		super(context);
		// TODO Auto-generated constructor stub
		//    
		setFocusable(true);
		start();
	}
	public void start()
	{
		m_bRunning = true;
		handler = new Handler(){

			@Override
			public void handleMessage(Message msg) {
				// TODO Auto-generated method stub
				super.handleMessage(msg);
				MainView.this.invalidate();
			}
			
		};
		Thread thread = new Thread(this);
		thread.start();
	}
	//      
	public void run()
	{
		long t1= System.currentTimeMillis();
		long t2 = t1;
		while(m_bRunning)
		{
			t2 = System.currentTimeMillis();
			if(t2 -t1>100)
			{
				t1 = t2;
				//    
				handler.sendEmptyMessage(0);
			}
		}
	}
	public void stop()
	{
		m_bRunning = false;
	}
	//    
	@Override
	protected void onDraw(Canvas canvas) {
		// TODO Auto-generated method stub
		super.onDraw(canvas);
	}
	//      
	@Override
	public boolean onKeyDown(int keyCode, KeyEvent event) {
		// TODO Auto-generated method stub
		return super.onKeyDown(keyCode, event);
	}
	
	
	

}
パッケージ:
Demon_1.rar