ゼロからC++(オブジェクト)を学ぶ
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オブジェクト
使用オブジェクトはC++のコアであり、C++はCよりも高度な重要な根拠である.
クラスはモデルであり、オブジェクトはクラスの具体化実装である.まず最初のクラスを作りますClass
クラス名の最初のアルファベットは大文字で、これは習慣的な基準で、オブジェクトは変数を使用して情報クラスを格納し、変数と関数から構成され、オブジェクトはそれらの変数を使用して情報を格納し、それらの関数を呼び出して操作を完了します.クラス内の変数を属性とし,関数をメソッドと呼ぶ.使用::役割ドメインの利子記号、役割はコンパイラにこの方法がどこに保存されているか、どのクラスに属しているかを教えることです.
使用オブジェクトはC++のコアであり、C++はCよりも高度な重要な根拠である.
クラスはモデルであり、オブジェクトはクラスの具体化実装である.まず最初のクラスを作りますClass
#include
using namespace std;
class Car
{
public:
string color;
string engine;
float gas_tank;
unsigned int Wheel;
void fill_tank(float liter);
};
//::
void Car::fill_tank(float liter)
{
gas_tank += liter;
}
int main()
{
return 0;
}
クラス名の最初のアルファベットは大文字で、これは習慣的な基準で、オブジェクトは変数を使用して情報クラスを格納し、変数と関数から構成され、オブジェクトはそれらの変数を使用して情報を格納し、それらの関数を呼び出して操作を完了します.クラス内の変数を属性とし,関数をメソッドと呼ぶ.使用::役割ドメインの利子記号、役割はコンパイラにこの方法がどこに保存されているか、どのクラスに属しているかを教えることです.