CG Houdini:CopytoPointでのMeshの配置をMayaで再現してVRayでレンダリングしてみるHOUDINImaya3DCG3D Unity AR Plane Occlusionの実装についてCGARKitUnityUnity [Houdini] VEXで剛体の回転を正確にアニメーションするVEXCGHOUDINICG Maya + pyshp でシェープファイル (.shp)を取り込むPythonpyshpmayapyCGmayaPython [Unity] ステンシルバッファをImageEffectで利用するシンプルなサンプルシェーダーShaderUnityHLSLCGUnity [Unity] StructuredBufferに配列を含んだ構造体を転送するCGShaderUnityUnity [Unity] 1枚の毛皮画像から深度を計算するファーシェーダCGShaderUnityUnity [Unity] Vertex and Fragment Shader Examplesのサンプルを試しつつメモCGHLSLShaderUnityUnity USD・Hydra の環境変数と仲良くなるPixarUSDCGCG 2次元で座標を回転させる2次元複素数回転行列CG回転 OpenGL-走査線充填アルゴリズムopenGLCG
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