互換性のあるFireFox javascriptで書いた絵の関数


朝目が覚めて突然絵の関数を書きたくて、以前はネット上である人がしたことがあることを見て、しかしすべてVMLでしたので、ieだけが支持します。これは
で形成された絶対位置の点で描いたもので、各種ブラウザに対応しています。meta http-equiv="Conttent-Type"content="text/htmlcharset=utf-8'/>Unititled 1function makedot(x,y){/画点関数document.write("
“)/**関数機能:与えられた円心と半径の円周関数の考え方に基づいて:半径と円心座標を利用して数学的方法で0°から360°の各点の座標を計算して描きます。function circule(x,y,r){/(x,y)円心,r半径var dotx,doty,radio;var Pi=Math.PImakedot(x,y)for(var i=0i<360;i+=0.5){radio=i*Pi/180;dotx=r*Math.co(radio)+x;doty=r*Math.sin(radio)+y makedot(dotx,doty)/*。関数機能:指示された長方形の左上隅の座標と長幅に基づいて長方形を描画します。関数の考え方:左上座標と長幅から、縦方向の各点の座標*/function rect(x,y,h){/(x,y)左上座標を計算し、w,h幅と高for(var i=0;ix 2){for(var i=0;i>diff;i--){makedot(x 1+i,y 1+sleope*i)}else{//垂直線を描くvar temp=y 2-y 1;if(temp>0){for(var i=0;itemp;i--){makedot(x 1,y 1+i)}/*関数機能:与えられた3点座標による三角形関数の考え方:直接線画関数を利用して3つの線を描けばいいです。ライン(x 2,y 2,x 3,y 3)ライン(x 1,y 1,x 3,y 3)/*。関数機能:与えられた一連の座標点による多角形関数の考え方:座標点を循環して読み取り、現在の座標点と次の座標点との間で接続します。if(args%2!=0)return-1var realargs=args/2//座標個数for(var i=0;i[Ctrl+A全選注:]