JavaScriptにおけるイベントハンドリング


イベント処理概要 イベントハンドリングは対象化プログラミングの重要な一環であり、イベントハンドリングがなくなり、プログラムが死にやすくなり、柔軟性に欠ける。事件の処理の過程はこのように表してもいいです。 - イベントハンドラを起動します。 - イベントハンドラが反応する。この中で、イベントハンドラを起動させるには、まず対象に何かあったら、どのような処理プログラムを起動しますか?イベントの処理手順は任意でいいです。 JavaScript 文ですが、私たちは一般的に特定のユーザー定義関数で物事を処理します。イベントハンドラを指定するには、3つの方法があります。 直接に HTML で指定します。この方法は最も一般的に使われている。方法は:<マーク ... ... イベント=「イベントハンドラ」 [イベント=「イベントハンドラ」 ...]> 例を見てみましょう。 ... onload=「alert(ホームページの読み込みが完了しましたので、ごゆっくりご覧ください!)」 onunload="alert">このような定義<body>マークは、ドキュメントの読み取りが終了したときにダイアログが開きます。ユーザーがドキュメントを終了する(またはウィンドウを閉じたり、別のページに行く)ときに「さようなら」が表示されます。方法2 特定対象特定イベントの作成 JavaScriptこの方法は少ないですが、場合によっては使いやすいです。方法は: laguage=「JavaScript」 for=「オブジェクト」 イベント=イベント>  ... (イベントハンドラコード)…<スクリプト laguage=「JavaScript」 for=「window」 イベント=「onload」>  alert('ウェブページの読み込みが完了しました。ゆっくりご覧ください。')方法3 はい、 JavaScript に説明します。方法:<イベントの主役 - オブジェクト><<イベント> = <イベントハンドラ>;この方法で注意したいのは、「イベントハンドラ」は文字列形式のコードではなく本当のコードです。イベントハンドラがカスタム関数である場合は、パラメータを使用する必要がない場合は「()」を追加しないでください。機能 ジノレエリロ() {   return true;window.onerror = グノーレアル // この例は使われていません。 ジノレエリロ() 関数の定義は window オブジェクトの オーロラ イベントの処理手順。その効果は無視されます。 window オブジェクトの下のエラー(参照でアクセスできないもの location オブジェクトから発生する「権限なし」エラーは無視できません。事件の詳解はonblurである イベント ウィンドウがフォーカスを失う時に発生します。应用于:window 対象オンチャン イベント テキスト入力エリアの内容が変更され、テキスト入力エリアからフォーカスが移った後に発生します。このイベントは、入力の有効性をリアルタイムで検出するか、文書の内容をすぐに変更するために使用されます。適用先:Password オブジェクト;プロジェクト オブジェクト;Text オブジェクト;Textarea 対象はonclickです イベント オブジェクトがクリックされた時に発生します。クリックはマウスがオブジェクトに止まって、マウスボタンを押して、マウスを移動せずにマウスボタンを離すという完全なプロセスです。普通のボタンのオブジェクトがあります。 onclick イベントハンドラは、このようなオブジェクトはユーザから情報を得ることができません。 onclick 事件処理の手順はくず同然だ。ボタンに追加 onclick イベントハンドラは、イベントハンドラでフォームを変更する「もう一つのサブミットボタン」をシミュレートできます。 action、 タージ、 encoding、 method 一つまたはいくつかの属性を待って、フォームのを呼び出します。 submit() 方法。はい、 Link オブジェクトの onclick イベントハンドラに戻る false 値(return) false)は、ブラウザがこの接続を開くのを防ぐことができます。つまり、もしこのような接続があったら、Go!、ユーザーがいくらクリックしても、行きません。 wwww.a.com ウェブサイトは、ユーザーがブラウザを禁止しない限り、実行します。 JavaScriptButton オブジェクト;Checkbox オブジェクト;Image オブジェクト;Link オブジェクト;ラジオ オブジェクト;Reset オブジェクト;Submit オブジェクト イベント エラーが発生したときに発生します。そのイベントハンドラは通常「エラーハンドラ」と呼ばれています。 Handler)は、エラーを処理するために使用されます。上で紹介しましたが、すべてのエラーを無視して使用します。 ジノレエリロ() {   return true;window.onerror = グノーレアル应用于:window オブジェクトのfocus イベント ウィンドウでフォーカスを得る時に発生します。应用于:window オブジェクトonload イベント ドキュメント全体のダウンロードが完了したときに発生します。全部ダウンロードしたということは HTML ファイルに含まれている画像、プラグイン、コントロール、ウィジェットなどすべてのコンテンツをダウンロードしました。本事件は window という事件があった。 HTML にイベントハンドラを指定する場合は、「body」マークに記入します。应用于:window 対象はonmousedownです イベント ユーザがマウスをオブジェクトに置いてマウスボタンを押すと発生します。参照 onmouseup イベント。Button オブジェクト;Link オブジェクトonmousout イベント マウスがオブジェクトを離れる時に発生します。参照 onmouseover イベント。適用先:Link 対象はonmouseoverです イベント マウスがオブジェクトの範囲に入るときに発生します。この事件と onmousout イベントに画像の予読を加えると、マウスが画像に接続された時に画像を変更する効果が得られます。接続先を指すとき、ステータスバーに住所が表示されず、他の資料が表示されます。これらの資料は随時変更できます。彼らはこのようにして作ったのです。 href=「…」 onmouseover=「window.status='Click」 Me Please!'; return true; onmouseout="window.status="; return true;“>”適用先:Link 対象はonmouseupです イベント ユーザがマウスをオブジェクトに置いてマウスボタンを押した場合、マウスボタンを離すと発生します。マウスボタンを押すと、マウスがマウスを離す対象にならないとイベントは発生しません。Button オブジェクト;Link オブジェクト イベント フォームの「リセット」ボタンがクリック(押して放し)されたときに発生します。イベントハンドラに戻ることで false 値(return) false)は、フォームのリセットを阻止することができる。アプリケーション:Form 対象はonresize イベント ウィンドウのサイズが調整された時に発生します。应用于:window 対象はonsubmitです イベント フォームの「提出」ボタンがクリックされ(押して放し)たときに発生します。このイベントを使用してフォームの有効性を検証することができます。イベントハンドラに戻ることで false 値(return) false)は、フォームの送信を阻止することができる。アプリケーション:Form オブジェクトonunload イベント ユーザがドキュメントを終了する(またはウィンドウを閉じたり、別のページに行く)ときに発生します。を選択します onload 同じように、書きます HTML と書いてあります。あります Web マスター この方法で「調査票」を弾いて、「強制」で来た人に記入します。あるものは広告ウィンドウをイジェクトして、利用者に接続をクリックさせる。このような「onunload=「open...」の方法はよくないと思います。時々、多くのウィンドウをイジェクトすることによって資源が不足することもあります。来た人に何かあったらホームページで話してもいいですか?应用于:window オブジェクト