Windows.addevent jsイベント駆動関数集合addEventなど


// written by ディアン Edwards、 2005/// with input from Tino Zijdel マシューシーズ ミラー、 ディエゴ Perine// http://dean.edwards.name/weblog/2005/10/add-event/ 機能 addEvent(element) タイプ ハンドル {   if (element.addEvent Listener) {     element.addEvent Listener(type) ハンドルさん、 false;  } else {     // assign each イベント ハンドル a. unique ID    if (!handler.$guid) ハンドルドル = addEvent.guid++;    // create a. sh テーブル 保存先 イベント types for the element    if (!element.events) element.events = {};     // create a. sh テーブル 保存先 イベント ハンドル for each element/イベント pair    var ハンドル = element.events[type]    if (!ハンドルさん {       ハンドル = element.events[type] = {};       // store the existing イベント ハンドル (if there is one)      if (element[on] + type) {         ハンドル[0] = element[on] + タイプ      }     }     // store the イベント ハンドル in the sh テーブル    handles[handler.$guid] = ハンドル    // assign a. global イベント ハンドル ト ド all. the ワーク    element[on] + タイプ = handleEvent;  } }; // a. カウンタ アメリカ語 ト create unique IDs addEvent.guid = 1;機能 removeveEvent(element) タイプ ハンドル {   if (element.removeveEvent Listener) {     element.removeveEvent Listener(type、 ハンドルさん、 false;  } else {     // delete the イベント ハンドル from the sh テーブル    if (element.events && element.events[type] {       delete element.events[type][handler.$guid]    }   } }; 機能 handleEvent {   var return Value = true;  // grab the イベント object (IE アメリカ a. global イベント object  イベント = イベント || fixEvent((this.owner Dcument) || this.document || this).parent Window || ウィンドウズ  // get a. reference ト the sh テーブル 保存先 イベント ハンドル  var ハンドル = this.events[event.type]  // execute each イベント ハンドル  for (var i in ハンドルさん {     this.$handleEvent = handles[i];    if (this.$handleEvent === false {       return Value = false;    }   }   return return Value;;;機能 fixEvent(イベント) {   // add W 3 C スタンダード イベント methods  event.prevent Default = fixEvent.prevent Default;  event.stopPropagation = fixEvent.stopPropagation;  return イベント;fixEvent.prevent Default = function() {   this.return Value = false;fixEvent.stopPropagation = function() {   this.ccell Bbble = true;