フリーハンドでflex(4)を使用してFlash Builder 5でサードパーティツール(import)を参照することを学ぶ

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参考資料:
http://www.flashutvecklaren.se/info/en/first-actionscript-project.php
前のステップはとても簡単です.きわめて簡単である.
1.actionscriptプロジェクトの作成
2.次の内容のファイルを作成します.
package
{
	import flash.display.Sprite;
	import flash.text.TextField;
	
	public class Hello extends Sprite
	{
		public function Hello()
		{
			var tText:TextField;
			tText = new TextField();
			tText.text = "Hello World";
			addChild(tText);
			
		}
	}
}

3.実行、hello worldが見えました.
次は、複雑な東東を走りたいのですが..
box 2 dのコードを実行します.に会う
http://www.emanueleferonato.com/2011/03/25/create-a-flash-prototype-of-the-moops-combos-of-joy-step-2/
BOX 2 D入門指導による:
http://www.emanueleferonato.com/2009/01/27/box2d-tutorial-for-the-absolute-beginners/
ダウンロードしよう  box2d for flash:
http://sourceforge.net/projects/box2dflash/files/latest/download?source=files
このヒントに基づいて(
http://orenyomtov.com/box2d-flash-action-script-3-compile-errors-fix.html)をダウンロードする必要があります.2.0.2(
http://sourceforge.net/projects/box2dflash/files/box2dflash/Box2DFlashAS3_2.0.2/Box2DFlashAS3_2.0.2_.zip/download )
d:box 2 d_などの解凍flash\
そして、d:box 2 d_FlashBox 2 Dフォルダ、copyは現在のプロジェクトディレクトリの下にあります.図:
白手起家学习使用flex (4) 在Flash Builder5 中引用第三方工具(import)
現在、ほとんどの「import」エラーが解消され、2つしか残っていません.IDEは見つかりません.
birdMCとbackgroundMC. 
白手起家学习使用flex (4) 在Flash Builder5 中引用第三方工具(import)
次回に続きます...