高通の仮想ボタンを作った同級生が注意した

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転載:http://bbs.csdn.net/topics/390684909
最近、不動産のARソリューションを作っています!その過程で、このVBの問題に遭遇しました!同时に、一部の人は私に闻いて、私も一つ一つ解答をして、いっしょに考えて探求する过程の中で、いくつかの问题を発见して、今みんなのために一つ一つ分析します.高通ティーポットの例を見たことがある人は、バーチャルボタンのインタラクティビティがいいことを知っていて、参考にしたいと思っています.しかし、開発の過程で、また多くの問題に直面して、その上間違いを報告しないで、間違いを表示しないだけではなくて、しかし、実行して、自分の結果ではありません!では、このVBの上に置く時間を節約するために、いくつかヒントを与えます.  (1)公式文書:VBの説明は一般の人は無視しますが、見たことがあって知っています!公式サイトははっきりと書かれていて、VBはその付属のIMAGETARGETに対して高い要求があります!第一歩が満たされなければ、后ろの第二、第三歩がやってもあまり意味がなく、最后に、VBが作成されますが、よく傍受できません.(2)高い要求の下で、完成すれば、次のステップに進む.あなたのDATASETファイルにこのVBボタンを追加します.公式の例のReleasedのように. Notes同様に、付属のIMAGETARGETの下に追加します.場所は勝手に書くことができるようですが、導入実行時に更新されるからですよ!Unityの下の出力を見てください!例えば、スレ主の3つのVBは、まずそのImagetargetの下に書いて、それから、名前を定義して、必ず!また、XMLファイルで構成を変更する必要もあります!XMLファイル修正、対応するIMAGETARGETの下で、追加;以下に示すように、新版のsensitivity 3)は以上のように修正し、その後、VBHandlerが添付したImagetargetに追加し、その後、OnButtonReleasedメソッドに入り、次のコードを追加します.
Plain Text code
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19 public void OnButtonPressed(VirtualButtonBehaviour vb)      {                          switch(vb.VirtualButtonName)                  {                  case "ChineseStyle":                          bigMaterial.mainTexture = chinTexture1;                          smallMaterial.mainTexture = chinTexture2;                          break;                  case "EuropeanStyle":                          bigMaterial.mainTexture = euroTexture1;                          smallMaterial.mainTexture = euroTexture2;                          break;                  case "SimpleStyle":                          bigMaterial.mainTexture = simTexture1;                          smallMaterial.mainTexture = simTexture2;                          break;                  }                  Debug.Log (""+vb.VirtualButtonName+" is Found");      }
具体的にどのように操作して、あなたは計算して、スレ主はただマテリアルマップなどを交換します.
(4)コンパイル,Unityの出力を見て,3つのボタンの位置を更新したか,作成に成功したかを確認する.
最後に、有効かどうか、正常にトリガーされるかどうかを見てみましょう.
転載:http://qualcomm.arinchina.com/forum.php?mod=viewthread&tid=537&extra=page%3D1