Unity自動パッケージapk

2340 ワード

1、プロセス
Unityはapkをパッケージ化し、Unityインストールディレクトリの下にあるデフォルトのAndroidManifest.Xmlファイルをapkに上書きします.また、resやassetsフォルダなどのファイルがあるディレクトリの下にある他のデフォルト設定ファイルもコピーします.
AndroidManifest.Xmlは主に、Unityパッケージ時に行われるPlayerSettings設定など、いくつかの権限を設定するために使用されます.
私たちが梱包する時、Unityは先に工事目録のAssets/Plugins/Android目録の下にあるかどうかを検査します. AndroidManifest.Xmlというファイルは、ある場合は使用し、ない場合はUnityインストールディレクトリの下の AndroidManifest.Xmlファイル
Unityコマンドラインには複数のパラメータがあり、よく使われています. 
-projectPath       

-executeMethod          ,       Editor     

-quit       ,     unity

-batchmode     unity,     。

-logFile          

Editorフォルダの下にAutoBuild.csを新規作成すると、次のコードが表示されます.
using UnityEditor;

public class AutoBuild  {
    public static void BuildAndroid()
    {
        string[] levels = { "Assets/Scenes/GameScene.unity"};
        BuildPipeline.BuildPlayer(levels, "monster.apk", BuildTarget.Android, BuildOptions.None);
    }
}

これにより、次のコマンドで自動的にコンパイルできます.
"C:\Program Files\Unity\Editor\Unity.exe" -projectPath D:\src\MonsterBook\Trunk\Client\MonsterBook -executeMethod AutoBuild.BuildAndroid project-$1 
-quit -batchmode -logFile uerror.log

 
 
ADTを更新すると、 dl-ssl.google.comというアドレスにアクセスできず、駅長ツールのスーパーPING検出で国内がすべて閉鎖されたため、hostsファイルを修正する道が通じなくなった.最後にネット上でproxyエージェント、mirrors.neusoft.edu.cn:80を探して、設定を強制的にhttpsをhttpモードに変更すればいいです.