Direct 3 D開発配置ガイド

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Direct 3 D開発配置ガイド
  : win10 + VS2017 + DirectX11
1.環境設置
DirectX SDKダウンロードアドレス:http://download.microsoft.com/download/F/1/7/F178BCE4-FA19-428F-BB60-F3DEE1130BFA/DXSDK_Feb 10.exe
Visual Studioダウンロードアドレス:https://visualstudio.microsoft.com/zh-hans/downloads/
VSにはDirectX SDKパスが配置されています.「プロジェクト」−「プロパティ」を開くと、ヘッダファイルとライブラリパスDirect3D开发配置指南_第1张图片を追加します.ディレクトリがDirect 3 dを示すヘッダファイルパスを含みます.D:\Program Files (x86)\Microsoft DirectX SDK (June 2010)\Include、ライブラリディレクトリがlibファイルパスを指摘しています.D:\Program Files (x86)\Microsoft DirectX SDK (June 2010)\Lib\x86これで、VSプロジェクトでdirectX SDKの関連ヘッダファイルを引用することができます.
2.ウィンドウの作成と登録
WNDCLASSEXW類のコントロールウィンドウの属性は、次のような例があります.
WNDCLASSEXW wcex;
wcex.cbSize = sizeof(WNDCLASSEX);

wcex.style          = CS_HREDRAW | CS_VREDRAW; //     
wcex.lpfnWndProc    = WndProc; // WndProc         WindProc   
wcex.cbClsExtra     = 0; //         
wcex.cbWndExtra     = 0; //        
wcex.hInstance      = hInstance; //     
//wcex.hIcon          = LoadIcon(hInstance, MAKEINTRESOURCE(IDI_NETEASED3D));  // icon   
wcex.hIcon = (HICON)::LoadImage(NULL, L"icon.ico", IMAGE_ICON, 0, 0, LR_DEFAULTSIZE | LR_LOADFROMFILE);  //      icon  
wcex.hCursor        = LoadCursor(nullptr, IDC_ARROW); //     (     )
wcex.hbrBackground  = (HBRUSH)(COLOR_WINDOW+1);
wcex.lpszMenuName   = MAKEINTRESOURCEW(IDC_NETEASED3D); //          
wcex.lpszClassName  = szWindowClass; //         
// wcex.hIconSm        = LoadIcon(wcex.hInstance, MAKEINTRESOURCE(IDI_SMALL)); // icon        
wcex.hIconSm        = (HICON)::LoadImage(NULL, L"icon.ico", IMAGE_ICON, 0, 0, LR_DEFAULTSIZE | LR_LOADFROMFILE);  //      icon  
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