js学習過程は忘れておきます

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  • data types(データタイプ):-undefined(未定義)、null(空)、ブーメラン(ブール型、1/0、是と非)、string(文字列)、smbol(記号)、number(数字)、and object(対象).
  • varを通じてdeclare(声明)variable(変数)は、例えば:var ourName;/*ourNameという名前のvariableを作成し、javascrpitでセミコロンを使用してステートメントの一部を終了します.構成されていますが、スペースや数字をはじめとする
  • は含まれていません.
  • i++はi=i+1と等価であり、これは自己増記号であり、同様であり、i−は自己減記号である.
  • +=演算子
  • .lenght:文字列長を計算する
  • var firstNameLength = 0; var firstName = "Ada"; firstNameLength =
    firstName.length; 
        :firstNameLength = 8
  • 中かっこ[]の使用:N番目の文字を取得します.
  • var firstLetterOfFirstName = "";
    var firstName = "Ada";
    
    firstLetterOfFirstName = firstName[0];
        firstLetterOfFirstName = A
  • 添削関数.pop():最後の要素を削除します.push():最後のビットに追加します.shift():第1位を削除します.unshift():第1位を追加します.
  • 関数
  • function myFunction() {
      console.log("Hi World");
    }
    
    myFunction();
    関数名myFunctionによってFnction関数を呼び出すと、関数を呼び出すたびに、メッセージの「Hi World」が開発されたコンソールに印刷されます.すべての大かっこ間のコードは、関数の呼び出しごとに実行されます.
  • 関数のparameters(パラメータ)
  • function myFunction(a,b){
      console.log(a+b);
    }
    myFunction(2,3);
    ここのa、bはmyFunctionという関数のparametersで、2、3はmyFunctionという関数の参加であり、実際に参加することによって真の値を決める.
  • return文:データを一つの関数から
  • へ伝えます.
    function plusThree(num) {
      return num + 3;
    }
    var answer = plusThree(5); // 8
    plusThreeはnumというパラメータを持って、num+3に等しい値を返します.
  • switch文法はたくさんの選択肢があれば、switch文を使ってもいいです.異なるパラメータ値によって異なるcase分岐にマッチし、ステートメントは最初のマッチしたcase分岐から開始され、breakに当たるまで実行されます.
  • function myTest(val) {
      var answer = "";
      // Only change code below this line//
      switch(val){
        case 1:
        answer="alpha";
        break;
        case 2:
        answer="beta";
        break;
        case 3:
        answer="gamma";
        break;
        case 4:
        answer="delta";
        break;
        // defulat   if/else  else,case     defulat   //
        defulat:
        answer="nothing";
      }
      // Only change code above this line //
      return answer;  
    }
    caseが複数ある時
    function myTest(val) {
      var answer = "";
      // Only change code below this line
      switch(val){
      case 1:
      case 2:
      case 3:
        answer = "Low";
      break;
      case 4:
      case 5:
      case 6:
        answer = "Mid";
      break;
      case 7:
      case 8:
      case 9:
        answer = "High";
      break;
      }
    
      // Only change code above this line  
      return answer;  
    }
  • アルゴリズム
  • Count       Change  Cards
     +1         2, 3, 4, 5, 6
     0             7, 8, 9
     -1      10, 'J', 'Q', 'K','A'
    var count = 0;
    function cc(card) {
    // Only change code below this line
    if (card <= 6) {
    count++;
    } else if (card <= 9) {
    count += 0;
    } else {
    count--;
    }
    if (count <= 0){
    return count + " Hold"; /* Return here */
    } else {
    return count + " Bet"; /* and here */
    }
    // Only change code above this line
    }
  • .hasOwnProperty文:オブジェクト属性が存在するかどうかをチェックすることは、オブジェクト属性が存在するかを確認するために非常に有用であり、オブジェクトの属性があるかどうかを確認するために、HasOwnProperty方法を使用してもよい.trueに戻ると、逆にfalseに戻ります.
  • // Setup
    var myObj = {
      gift: "pony",
      pet: "kitten",
      bed: "sleigh"
    };
    
    function checkObj(checkProp) {
      // Your Code Here
    if (myObj.hasOwnProperty(checkProp)){
     return myObj[checkProp]; 
    }
      return "Not Found";
    }
    
    // Test your code by modifying these values
    checkObj("house");