xlua構造c〓〓のデータ類

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熱更新前のバックグラウンドデータプロトコルが変化したら、私達のデータ層は修復が必要です.luaで書かなければなりません.c{に対して既にデータ構造が存在しています.もし変動しないなら、lua層で解析プロセスを実現したいなら、c隺に対するクラス初期化操作が必要です.以下の例です.
  void Start()
        {
            LuaEnv luaenv = new LuaEnv();

            luaenv.DoString(@"
            
            print('--------------PlayerInfo--------------------')
            -- XLuaTest     
            local info = CS.XLuaTest.PlayerInfo(12,'gg')
            print('  :'..info.age..'    :'..info.name)
            info:PrintInfo()
        ");
            luaenv.Dispose();
}

    public class PlayerInfo
    {
        public int age;
        public string name;

        public PlayerInfo(int age, string name)
        {
            this.age = age;
            this.name = name;
        }

        public void PrintInfo()
        {
            UnityEngine.Debug.LogError("  :" + age + "    :" + name);
        }

    }